▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第8世代でイーブイの進化系出さなかったのは罪深いよな

 ▼ 1 リテヤマ@ビーだま 21/08/30 16:40:26 ID:MS.QsDrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶数世代は追加進化の年。

メガシンカにすべて置き換えられた第6世代でもニンフィアはいたのに
 ▼ 2 ズマオウ@くろいてっきゅう 21/08/30 16:41:02 ID:O3uQu5pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巨大イーブイいるしセーフ
 ▼ 3 ブリム@ねがいのかたまり 21/08/30 16:41:09 ID:jEFE3SvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイマックス出たじゃん
 ▼ 4 ゲキ@だっしゅつパック 21/08/30 16:42:01 ID:t9eMPjQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一生出さなくていい
 ▼ 5 スモウム@ゴージャスボール 21/08/30 16:44:07 ID:axqA15Js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイ地方特有の進化を遂げたイーブイとかいたりして
 ▼ 6 マザラシ@ザロクのみ 21/08/30 16:49:59 ID:WndUcW06 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今ブイズで無いタイプは9種類
新規一種と既存8匹のリージョンで揃えることができる
今までのリージョンとは違う扱いにして今後の世代でも進化可能という設定にすれば図鑑番号を一つ増やすだけで全タイプ出せる
 ▼ 7 ジョット@なまいきミント 21/08/30 16:52:29 ID:2bBgG9qE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパリメイクの伏線だぞ
 ▼ 8 ディバ@ゴージャスボール 21/08/30 16:54:18 ID:aEts2t.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンイーブイで物理タイプに進化するイーブイ出そう
 ▼ 9 ォクスライ@サイキックメモリ 21/08/30 16:58:41 ID:YUns3q02 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
怪獣厨さん!?
 ▼ 10 ラミドロ@ジュカインナイト 21/08/30 17:14:41 ID:Kx8k9q02 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズで出さないって誰が言ったの?笑
 ▼ 11 ポエラー@きれいなウロコ 21/08/30 17:19:06 ID:tPoY5p2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
単タイプで実装して欲しいな
名前はこじつけでいいから原種のタイプと複合はやめて欲しい
 ▼ 12 バゴ@ジャポのみ 21/08/30 17:22:36 ID:PGMs2T2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター(飛行)
サンダース(鋼)
シャワーズ(毒)
 ▼ 13 マンボウ@こおりのジュエル 21/08/30 17:30:37 ID:WndUcW06 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それな

個人的にはこんな感じがいいな
シャワーズ…ひこう(水中から空中へ的な)
サンダース…かくとう(ブイズで一番ガタイいいし似合う)
ブースター…いわ(なんとなく 余った)
エーフィ…ゴースト(呪い的な)
ブラッキー…どく(毒袋設定強化)
リーフィア…むし(葉っぱを羽にするとか幾らでもやりようがありそう)
グレイシア…はがね(氷型の鎧とか?)
ニンフィア…じめん(大地の精霊的な)
新規…ドラゴン(既存ブイズでドラゴンに出来そうなのがいない)
 ▼ 14 ジドラゴ@むげんのふえ 21/08/30 17:30:41 ID:siZoQOWE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
イーブイもリージョンさせれば図鑑番号増やさずにいけるな
 ▼ 15 ンバル@あおぞらプレート 21/08/30 17:31:13 ID:WndUcW06 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
イーブイがノーマルじゃないと成り立たなくない?
 ▼ 16 バニア@だっしゅつパック 21/09/25 07:21:06 ID:QJLkxz7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでコハルのイーブイが進化してでてると予想
アニポケで先に発表してから、レジェアルにに登場すると思う

1匹だけだったら飛行
2匹だったら飛行とじめんがほしいなぁって思う
 ▼ 17 ングラー@マッハじてんしゃ 21/09/25 07:59:41 ID:A1QoFNXE NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに進化系は出てないがキョマックスは出た
つまり偶数世代でイーブイの新たな姿が追加されるという法則は生きている。違う?
 ▼ 18 スバーン@ビビリだま 21/09/25 08:05:16 ID:2AS6tyvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアは特別って言ってたやん
だから次にブイズの追加進化ある時は新しいタイプが出る時だぞ
 ▼ 19 ンドロス@しんかのきせき 21/09/25 08:57:05 ID:nkmYvbO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズアルセウスはまだ第8世代定期
 ▼ 20 ンターン@キノコパック 21/09/25 08:58:26 ID:2CZEuQSA NGネーム登録 NGID登録 報告
ナインエボルブースト出た時点でもう新ブイズ出ないだろ
 ▼ 21 ッタ@ひかるおまもり 21/09/25 09:00:13 ID:IGB2BdtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼく法則おじさん、無事死亡
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼