▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

個人的なポケマスでの地方強い順

 ▼ 1 トマル@のんきのおこう 21/09/02 18:59:16 ID:QebEWk8I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエン≧イッシュ≧ガラル≧カントー>アローラ>カロス≧シンオウ>ジョウト
異論ない?
 ▼ 4 メノデス@ジメンZ 21/09/02 19:03:17 ID:nU..186A NGネーム登録 NGID登録 報告
俺と同じだな
イッシュも強いのかなり揃ってるけどホウエンはマツブサアオギリがいるのが強い
でもホウエンテコ入れしばらく無さそうだし逆転されそう
 ▼ 5 ルッグ@でんせつのメモ2 21/09/02 19:04:13 ID:eSCorVOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はエアプだけど同意
 ▼ 6 ェローチェ@あかしのおまもり 21/09/02 19:05:29 ID:wy.omHPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああアオマツがいたか、持ってないから忘れてた
じゃあイッシュよりホウエンの方が上になるのかな
 ▼ 7 ッパ@かわらずのいし 21/09/02 19:08:08 ID:UR9g8LzA NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスとシンオウのキャラは冷遇枠のガチャ☆3〜4に集中しすぎなんだよ…
 ▼ 8 シツブテ@くれないのミツ 21/09/02 19:08:46 ID:Vs1gDshU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオマツの汎用性を単純な強さとして見るかで変わってくるイメージ。個人的にヴィラ エリモ等で重宝しまくってるからダントツでホウエントップだな。次点はノボクダとアニバNにレジェバ壊すマンのフェスN、物理サポの頂点トウヤと痒いところに手が届く有能サポ イーティまでいるイッシュ一択。次にガラル来るくらいで他はあんま変わらんイメージ 強いていえばアニーリエで可能性見えてきたアローラ辺りかな
 ▼ 9 ズマオウ@このはのおてがみ 21/09/02 19:15:02 ID:93jEqUDI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常Nはレジェンド適正アニバNに食われた感ある
 ▼ 10 ボミー@きせきのみ 21/09/02 19:15:53 ID:Wkx.xO.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分的にはカロスとシンオウ逆かな、マジロナジュンアカギデンジバレリあたりは強いし
 ▼ 11 ルトス@マッハじてんしゃ 21/09/02 19:33:00 ID:QebEWk8I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
初期に何も考えないで実装した感がすごい
 ▼ 12 リゴンZ@べにいろのたま 21/09/02 19:38:10 ID:06eIyXb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスはとりあえず急所上げられるサポート来てくれ、それでも他と比べたら微妙だけど
 ▼ 13 リゴンZ@GBプレイヤー 21/09/02 19:39:00 ID:ZmVYH7Rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウはアルセウスやダークライやギラティナ辺りがタイプ的に来て欲しい
 ▼ 14 ドームシ@バーゲンチケット 21/09/02 19:58:55 ID:ZhmIYgX6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
S ホウエン地方、イッシュ地方
A ガラル地方、カントー地方
B 人工島パシオ、シンオウ地方、アローラ地方、プラターヌ地方
C ジョウト地方
現時点では大体こんな感じかな
ホウエンはホウエンと言うよりアオマツの2強みたいなところあるけどその2人が桁違いに強い
 ▼ 15 リルリ@オボンのみ 21/09/02 20:00:16 ID:XW7gL8lg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトが一番下なのは揺るがなくて草
そりゃあね
 ▼ 16 ードー@おちゃ 21/09/02 20:00:37 ID:ZhmIYgX6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトが最弱なのは間違いない
修行僧が単騎で一時話題になってたけど複数組むと逆に使いづらいし
 ▼ 17 イタラン@ダイマックスアメ 21/09/02 20:01:09 ID:.IqMGwqo NGネーム登録 NGID登録 報告
偶数世代の戦力全部ガラルに吸収されてんな
 ▼ 18 ロデスナ@ピントレンズ 21/09/02 20:09:59 ID:ZhmIYgX6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトもコトネ、ハヤト、ミカン、ストライク、ムウマージとそこそこ優秀なサポートはいるがアタッカーが壊滅的なのがなぁ…
 ▼ 19 ラルファイヤー@わすれもの 21/09/02 20:16:03 ID:hXp63.XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスはフェス限一応2体いるのにフェス限0のジョウトとドベ争いしてるのがあかん
 ▼ 20 ッポ@おうじゃのしるし 21/09/02 20:23:20 ID:L95kaN6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
他が貧弱すぎるんだよな
 ▼ 21 ブキジカ@ほしのすな 21/09/02 20:31:00 ID:tRRkCOT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
☆5がほぼテクニカルで構成されてるのマジでダメだと思う
もう妨害が強いだけじゃ勝てないのよ…
 ▼ 22 ルフーン@くろいにんじん 21/09/02 20:33:07 ID:A58IMH.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にガラルはアタッカー多すぎ
皆強いしホップのおかげでサポート増えたけど
 ▼ 23 ガサーナイト@かわらずのいし 21/09/02 20:41:06 ID:r4dkAISE NGネーム登録 NGID登録 報告
まともなサポートが実質プラターヌ一人(強いが速攻には不向き)
☆5アタッカーがフラダリとカルネのみ(両方フェス限、フェス限の中ではそう強くない)
あとはガチャ低レアや配布されたキャラが多数、恒常☆5はテクニカル2体(妨害型)
うーんこの
 ▼ 24 クロズマ@しろぼんぐり 21/09/02 21:10:02 ID:i5mcuNNo NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリカルネプラターヌいるしカロスはまだマシ
他はゴミだけど
 ▼ 25 ルヴァディ@ラグラージナイト 21/09/02 21:13:41 ID:CTl6Oam6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
敵バカスカ溶かせるアタッカー不足な地方が弱いんだよな
地方バトルやってるとよく分かる
 ▼ 26 リリダマ@つきのふえ 21/09/02 21:13:59 ID:kKzUqEI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはシンオウジョウト逆
 ▼ 27 ェローチェ@カイスのみ 21/09/02 21:15:15 ID:93jEqUDI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンは多分クレセリアが無理ゲー
 ▼ 28 ノズ@パスタ 21/09/02 21:15:58 ID:MUcI5yyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスはフラダリカルネ居なかったら悲惨なんだよな…サポートは鹿がいるとして恒常アタッカーほしい
あとジョウトも癖のない恒常アタッカーほしい
シンオウは心配せんでもリメイクに向けて怒涛の実装されそう
 ▼ 29 ブライカ@ほのおのいし 21/09/02 21:17:03 ID:XuFU.7bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルという脳筋プレミアム地方
 ▼ 30 インディ@たべのこし 21/09/02 21:17:12 ID:CTl6Oam6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ところで地方バトルのジョウトシンオウカロスって誰アタッカーにしてる?
 ▼ 31 バルドン@メカニカルメール 21/09/02 21:18:10 ID:QebEWk8I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
マツバ アカギ コルニ カロスはセレナでも良いんだけどね技レベルが2なのよ
 ▼ 32 ニャット@ルガルガンZ 21/09/02 21:28:54 ID:f1s.NVXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
クリス
アカギ
クリズミ
 ▼ 33 ルトス@やさいパック 21/09/02 21:33:02 ID:cFM2frkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
マツバ
ジュン
フラダリ
 ▼ 34 ロッゴン@ようきミント 21/09/02 21:45:55 ID:MUDQR5YY NGネーム登録 NGID登録 報告
かなり強い ホウエン、イッシュ
強い    カントー、ガラル
そこそこ  シンオウ、アローラ
弱い    ジョウト、カロス
 ▼ 35 マワリ@ロゼルのみ 21/09/02 21:50:10 ID:finUGn8I NGネーム登録 NGID登録 報告
実装が初期に偏ってるにも関わらず大まかに分けたら強い方に入るカントーすげえな
星3星4でも優秀なの多いし
 ▼ 36 レイハナ@しろいハーブ 21/09/02 21:50:50 ID:zE/gAWs. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
マツバ、ジュン、セレナorズミ
高難易度が怖いのでマスバはよって感じ😢
 ▼ 37 ポポタス@ポロックケース 21/09/02 21:53:34 ID:NYUI45x. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
マスター来てないからまだ伸び代あるしな
 ▼ 38 ンムー@みどりのはなびら 21/09/02 21:56:09 ID:bgt2ZgtY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カントーはジムリーダーが何だかんだでどれも何か使える手持ちは1つあるな
 ▼ 39 レベース@ひきかえけん 21/09/02 22:03:55 ID:l9k275y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトとカロスはマスバ来ないんじゃないか
カントーはレッドでシンオウはシロナだろうけど
 ▼ 40 ルセウス@エネコのしっぽ 21/09/02 22:12:20 ID:rynIbOWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ヒビキ、ジュン、コルニ
 ▼ 41 ディバ@きよめのおこう 21/09/02 22:19:30 ID:A58IMH.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
シルバーor正月ワタル、ジュン、バレナ
 ▼ 42 ブネーク@キョダイパウダー 21/09/04 19:06:53 ID:9hZIyZzE NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーはマジグリ以外飛び抜けたのはいないけど、BP含め配布も強いの多いから幅広く対応できる
 ▼ 43 シズマイ@はつでんしょパス 21/09/04 19:16:37 ID:vXk6PRgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツバ、アカギ、カルネだな
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼