▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケOPはいつまでからあげ姉妹なのか?松村は乃木坂46を卒業したのに

 ▼ 1 ンギラス@バンジのみ 21/09/03 18:50:30 ID:MTVk2dGg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次はくぼした(久保史緒里と山下美月)がいいよなー♫
 ▼ 2 クデ@フォーカスレンズ 21/09/03 19:53:21 ID:Rals.CWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山本美月に空目した
映画でナレーションやってたし
 ▼ 3 ガプテラ@モーモーミルク 21/09/03 20:21:32 ID:dwygl0Uo NGネーム登録 NGID登録 報告
でも松村がAKBを卒業してもカラアゲを卒業したわけでは無いっしょ
べつに関係ないじゃん
 ▼ 4 ッギョ@おだやかミント 21/09/03 20:57:20 ID:/Tq26emI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイドルの話したいならよそでやりな
 ▼ 5 ガカイロス@ゴッドストーン 21/09/03 20:58:39 ID:dCbMJ7o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイドル全く知らないけどその卒業した方って上手い方かそうじゃない方かどっち?
 ▼ 6 ブリム@アゴのカセキ 21/09/03 20:59:48 ID:E2ToypUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前のOPは5ヶ月しか使われてないのに今のは8ヶ月なのか
 ▼ 7 4jy/UepJYA 21/09/03 21:07:17 ID:GEp.NS4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャニーズや坂道グループはこれからはアニメ主題歌とかにはあまり侵食しないでほしいわ
あまりにも色んな場所で出過ぎてて寡占化してる
地上波のあらゆる音楽番組いつ見てもいるイメージあって怖ささえある
 ▼ 8 ーケオス@みずのジュエル 21/09/03 21:18:31 ID:nhxAeNzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの下手くそなんちゃってデュエットいい加減変えて欲しい
 ▼ 9 チエナ@リピートボール 21/09/03 21:25:12 ID:MTVk2dGg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
は?誹謗中傷??
本人が見たらどう思うの??
まあ乃木坂46のメンバーがこんなところにいるわけないけど
 ▼ 10 クティニ@ゼニガメじょうろ 21/09/03 21:27:53 ID:kFjU7UYw NGネーム登録 NGID登録 報告
なんというかそれならいっそED廃止して
OPは季節ごとにサトシとゴウとコハルとロケット団でローテーションするべき
 ▼ 11 ガデンリュウ@ポロックキット 21/09/03 21:28:15 ID:ExEgxlKI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
坂道グループって言っても乃木坂と欅坂しかなくね
48系統はめっちゃあるけど
欅がなんか改名したのは知ってる。名前は知らんけど
 ▼ 12 ドレックス@ドクZ 21/09/03 21:30:07 ID:LsMQigWI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
確か櫻坂やで
乃木と櫻とあとネタ枠の吉本坂
この3つ
 ▼ 13 グマッグ@ペアチケット 21/09/03 21:30:55 ID:BBL6MNS6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと、けやき坂46(ひらがなけやき)と
それが改名した日向坂46もあるで
 ▼ 14 イボルト@きんのパイルのみ 21/09/03 21:31:56 ID:/m8oOK.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
乃木と欅しか知らんかったわ
吉本坂なんてあったんやな
 ▼ 15 リーパー@ボスゴドラナイト 21/09/03 21:36:10 ID:LsMQigWI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ほえー
初めて聞いたわ
ファンの人にはごめんやけど、乃木欅って名前は知ってても曲って案外知らんもんやな
乃木はからあげとシンクロニシティと帰り道がなんとかって曲
欅はサイレントマジョリティーと不協和音
しか知らんわ
 ▼ 16 リッパー@タイマーボール 21/09/03 21:37:19 ID:c/TkDJGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
カタカナ欅とかローマ字欅もありそう()
 ▼ 17 キジカ@あやしいおこう 21/09/03 21:38:46 ID:BBL6MNS6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
いえいえ
乃木坂46も欅坂46もけやき坂も日向坂46も櫻坂46も
いい曲たくさんあるから
興味をもったらぜひ聴いてみてくれ

ただここはぽけりんなのでこれ以上アイドルの話は
お互いに控えましょうな👍
 ▼ 18 コルピ@カードキー 21/09/03 21:49:00 ID:9PuYeOw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やさしいせかい
 ▼ 19 レフワン@リザードナイトY 21/09/03 21:58:45 ID:lRNwf3bM NGネーム登録 NGID登録 報告
まず、ポケモンをきっかけに乃木坂へ興味を持ってくれてありがとうございます。乃木坂は「僕は僕を好きになる」以外にも素晴らしい楽曲が沢山あるので聴いてほしいな。とりあえずまずは表題曲と言われる曲を聴いてその後アンダー曲、カップリング曲、ユニット曲と聴いてみて。そしたらどんぴしゃな曲が見つかるはず。また乃木坂の曲はもちろん、メンバー一人一人の良さを知って推しメンを決めてほしい。もちろん箱推しでも楽しめるけど1推し2推し3推しと決めた方が応援していて楽しい。決め方は様々でメンバーのルックスで選ぶのはもちろん、歌唱力・表現力・パフォーマンス力・バラエティ力と各々がこの子だ!と思った子を選んでね。 乃木坂1の小顔クール系美少女・齋藤飛鳥、乃木坂の歌唱力No.1ピアノ担当清楚系美少女・生田絵梨花、童顔な顔と巨乳を持つ島育ちな野性派系美少女・与田祐希、乃木坂現センター目力No.1ストイック系美少女・山下美月、名古屋が生んだピュア系美少女・遠藤さくら、ミスパーフェクトだけどちょっと天然系美少女・賀喜遥香。この辺がオススメかな。もちろん、他にもいい子はたくさんいるから誰選んでもOK!また白石麻衣や西野七瀬など卒業メンバーの活躍を楽しむのもよいな。あと個人的におすすめなのはアニポケと同じくテレビ東京系で放送中の乃木坂工事中って番組。MCがバナナマンなので乃木坂をあまり知らなくても楽しめると思う。あの番組を見るとメンバー各々の個性がわかるしね。そして乃木坂を一番より楽しめるのはやはりライブ。ライブはメンバーが一番輝いている場所だしメンバーとの一体感を楽しめる。最初はキモオタのコールとかで躊躇しちゃうかも知れないが一回行けば沼にハマり何回でも行きたくなる。ライブに行くハードルが高いようならのぎ動画という動画サイトに登録すれば過去のライブを楽しむことができるからおすすめ。その他握手会(今は中止)やミーグリ、生写真などのグッズ等いろいろ楽しみ方はあるけどそれらはハードルが少し高いのでとりあえず曲全部と乃木坂工事中は抑えてほしい
 ▼ 20 ガプテラ@おさそいメール 21/09/04 10:53:03 ID:sPf2bo6Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ量産型アイドルユニットや歌い手出身者にOPEDさせるの辞めてくれよ。
声や曲調が無個性で心に響かない。
 ▼ 21 ージュラ@しんじゅ 21/09/04 11:11:51 ID:4eVQPrbk NGネーム登録 NGID登録 報告
マギやナルトであれだけ非難轟々だったのに懲りないよな
やる気のないボヤ〜っとした声の合唱はとてもアニメ向けではない
 ▼ 22 ギアル@きよめのおこう 21/09/04 11:14:30 ID:TpJU4vYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスすると初期の乃木坂曲はかなり好き

今はデデンネ
 ▼ 23 ブルモ@フィラのみ 21/09/04 11:14:52 ID:v5.6V10w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
からあげ姉妹ってなんだよ
腹減るだろふざきんな
 ▼ 24 チム@だいちのプレート 21/09/04 11:16:33 ID:cr3675ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ギャラが安くて済むからしゃーない
 ▼ 25 リゴン2@PPかいふくポン 21/09/04 11:24:12 ID:RIXoRmjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分ハロプロ派だからビヨーンズ歌って欲しい
 ▼ 26 ーフィア@ヒコウZ 21/09/04 21:30:08 ID:sPf2bo6Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
未来コネクションのЯeaLはかなり良かったんだがな
そろそろ田村直美やあきよしふみえの歌声が聴きたい。
 ▼ 27 カグース@ネクロプラスルナ 21/09/04 21:31:19 ID:O4RM5OY. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
江崎とし子と奥井亜紀を希望する
 ▼ 28 ルット@のんきミント 21/09/04 22:41:46 ID:9wSQbMlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまにこんなにオープニングはやくかわってほしいと思ったことなかったわ
あとコルニぐらいしかオープニングにうつってなかったしいい加減に変われと思うわ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼