▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケっていつからか空の作画が格段に上がったよな

 ▼ 2 テトプス@ゼニガメじょうろ 21/09/04 14:41:47 ID:J6akxiXA NGネーム登録 NGID登録 報告
1枚目みたいなの最後に使われたのいつだろう
 ▼ 3 シマリ@きよめのおこう 21/09/04 14:44:22 ID:bpbYS2yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1枚目シンジにチルットの羽が生えたのかと
 ▼ 4 グマラシ@ほのおのジュエル 21/09/04 14:48:38 ID:g1VMPudI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
想像したら草
 ▼ 5 ラルヤドキング@シルクのスカーフ 21/09/04 14:49:18 ID:SvnEW9cY NGネーム登録 NGID登録 報告
1枚目アンパンマンみたいな世界観だな
ファンシー
 ▼ 7 ローラサンドパン@だいだいバッジ 21/09/04 15:58:08 ID:fee2kqxI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
SMやBWと比べるにXYもかなりレベル高いけど進化途中なんだな これどんどん雲よくなってるな
 ▼ 8 クガメス@プレシャスボール 21/09/04 16:07:05 ID:Sp7UaT4. NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジの空教育番組のセット並みのチープさがある
 ▼ 9 ュシュプ@バンギラスナイト 21/09/04 17:03:42 ID:LGBEZTXo NGネーム登録 NGID登録 報告
DP以前のアニポケはかなり作画コスト低めだからな
当時は掲示板で低予算アニメとまあまあバカにされてた
 ▼ 10 クバリス@ホノオZ 21/09/05 16:13:28 ID:g3C2leA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやDPだけ途中までかなり手抜きなんだよ
 ▼ 11 イル@おおきなマラサダ 21/09/05 16:25:06 ID:EUrox35Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まあ今見ても普通にヒドイし
 ▼ 12 リーン@コスメポーチ 21/09/05 16:26:09 ID:TVIcKBPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP流石にもうちょっとマシなのあるだろ
 ▼ 13 チャモ@しんせんクリーム 21/09/05 16:28:44 ID:yw6gSaww NGネーム登録 NGID登録 報告
DPは作画低燃費よ

OPEDもバージョン違い、静止画スライドとか多いし
 ▼ 15 タッコ@ギャラドスナイト 21/09/05 16:32:35 ID:WsOsdBoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンパンマンかな?
 ▼ 16 ガデンリュウ@きれいなハネ 21/09/05 16:35:38 ID:E21kH3q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
何気に水玉もやばいな
 ▼ 17 カグース@タラプのみ 21/09/05 16:39:42 ID:mXfgFX1s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
DP初期ってガチでこんな感じだぞ
つーからAG後半からこのもくもく雲
 ▼ 18 ジスチル@あかいウロコ 21/09/05 16:40:47 ID:.tfoCWGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方XYだけど雲の形は意識して変えたりしていたんだろうか
 ▼ 19 ガレックウザ@じゃくてんほけん 21/09/05 16:41:40 ID:Pr6omYdU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
雲なんかいちいち気にしねえしどうでもよくね
 ▼ 20 オップ@メガバングル 21/09/05 16:42:27 ID:uRCwkfdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
こうやって見ると段階的に上がってるんだな
 ▼ 22 ンターン@レンズケース 21/09/05 16:47:09 ID:lJDYajWI NGネーム登録 NGID登録 報告
空もこだわる人はこだわるからなぁ
背景って結構大事だろ
 ▼ 23 ガニウム@ねらいのまと 21/09/05 16:48:20 ID:G7.QNAeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
映画のシンオウ地方 ひたすら広大で好き
 ▼ 24 マルス@メガティアラ 21/09/06 14:09:51 ID:T4IwmNHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来コネクション冒頭の雲リアルで好き
 ▼ 25 ラベベ@カセキのクビナガ 21/09/06 14:13:12 ID:lkOsdFSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
フリーの空を複数枚用意して話で使い回せば
このアニメスゲぇと馬鹿共が喜ぶ仕組みだぞ

実際の空の写真に変えても喜ぶから
作画のひどさを誤魔化せる
 ▼ 26 agnwWFENb6 21/09/06 14:17:31 ID:cLegzffk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
なんかジワる
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼