▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

AGのレギュラーポケモンってAG本編での出番よりもDPのときのほうが話題になってるよな

 ▼ 1 チュール@しんかいのキバ 21/09/04 17:45:19 ID:/9IMocB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コータス、ジュカイン、オオスバメみんなタクト戦の話ばっかりだし、エテボースもピンポンの話ばっかりだし、グレイシアすらもヒカリ戦の話ばっかりだし、例外が高速移動回のフシギダネ、それもサトシタケシのおまけだし

オニゴーリとかハルカのその他手持ちはほぼ話題にならない
 ▼ 2 ルズキン@スターのみ 21/09/04 17:46:10 ID:6EbkXbIc NGネーム登録 NGID登録 報告
そこのフシギダネは草
 ▼ 3 ラカラ@プラズマカード 21/09/04 17:48:01 ID:kS6Y.ZpY NGネーム登録 NGID登録 報告
オオスバメはレギュラーの時のが話題になってない?
 ▼ 4 ガヘルガー@いいキズぐすり 21/09/04 17:48:43 ID:TKNkK8kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にホウエンリーグとかバトフロの話題もあるぞ
 ▼ 5 ックウザ@デボンのにもつ 21/09/04 17:48:46 ID:1m0ItT2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
たしかにそうだよな
>>1が見てないだけか
 ▼ 6 ローゼル@うみべのガラス 21/09/04 17:51:12 ID:vbVMs/Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもグレイシアって再登場で進化してたんだし当たり前やろ
他のメンツ見てもいっちフィルターバブル起きてるやろ
 ▼ 7 ラエナ@こおったきのみ 21/09/04 17:51:40 ID:QVl6n.qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオスバメはレギュラーの時の耐久に対してタクト戦があれだしシャーない
 ▼ 8 チュル@ミクルのみ 21/09/04 17:53:23 ID:dWOouzjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
雑魚ータスは雑魚雑魚言うとレジスチル戦の話題出して擁護したがる輩がいるから五分五分では?
 ▼ 9 ガユキノオー@こおりのいし 21/09/04 17:57:47 ID:uvs20lV2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
単に>>1が見てないだけ
 ▼ 10 ニリッチ@メガティアラ 21/09/04 18:02:47 ID:5Fs2Rsyo NGネーム登録 NGID登録 報告
オオスバメはフウラン戦があるやろ
 ▼ 11 ガヤドラン@はかいのいでんし 21/09/04 18:02:59 ID:gTdQUUhk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
あの試合ワイは好きだけどレジスチルわりと余裕な感じだったよな
 ▼ 12 ャロップ@あかいビードロ 21/09/04 18:05:26 ID:RG0IVgXM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイガニ「せやろか」
 ▼ 13 ラガラ@せいしんのハネ 21/09/04 18:39:10 ID:yDnwAnFc NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカインはウコン戦ニタテ、バシャーモはジュカインと共にトネリコ大会があるやん
 ▼ 14 ンバル@いんせき 21/09/04 18:41:21 ID:8Aow/sMU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヘイガ二オオスバメジュカインにDPのイメージ全く無い
タクト戦よりヒース戦ウコン戦の方をよくレスするぞ俺は。単にみてるスレの違いでは?
 ▼ 15 ノズ@まんたんのくすり 21/09/04 19:00:04 ID:JE2svsWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインはタクト戦で再評価されたイメージだけどタクト戦のオオスバメは空気やろ
 ▼ 16 バニー@りゅうのウロコ 21/09/04 19:01:47 ID:NJ4MGaC. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもDPの話題とかそんなにないやろ🙄
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼