▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【速報】ニップンのポケモンシールタイプ別選抜メンバー!あの世代のポケモンがまさかの1匹…

 ▼ 4 サイハナ@まひなおし 21/09/04 19:32:20 ID:ZI8se3cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼のセレクトが渋すぎる
 ▼ 5 ラスル@おはなアメざいく 21/09/04 19:32:53 ID:zB5k3ZU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール外れすぎるだろと思ったらシール7種で1セットか
いいな
 ▼ 6 プリン@パワーウエイト 21/09/04 19:35:34 ID:BK02GH/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニッ○ルシールに見えた
疲れてるんだな。ウン
 ▼ 7 ラルギャロップ@ナナのみ 21/09/04 19:36:36 ID:fOcUe6Us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオノラゴンとネギガナイトも入れてやれよ
 ▼ 8 タシラガ@リュガのみ 21/09/04 19:38:36 ID:XHwI/s3A NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルと飛行が最初違い分からんかったわ
 ▼ 9 ォーグル@ポテトパック 21/09/04 20:56:30 ID:JE2svsWc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパのポケモンを推したかっただろうけどガブリアスレントラームクホークあたりがいないな
 ▼ 10 ケンカニ@もくたん 21/09/04 21:16:56 ID:lK.YSbFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキハミニッコニコで草
見てるこっちも笑顔になる
 ▼ 11 ルジーナ@きぼりのかんむり 21/09/04 21:28:11 ID:AOUgWW7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷水欲しい
 ▼ 12 トツキ@ミアレガレット 21/09/04 21:29:51 ID:Ntyk2MXY NGネーム登録 NGID登録 報告
カモネギの右にいるやつ誰?ポケモンなのか?
どう見ても普通の鳥じゃねーか!
 ▼ 13 ッカグヤ@きせきのみ 21/09/04 21:30:24 ID:qOv.zzbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドデカバシ大健闘
 ▼ 14 ッピ@クサZ 21/09/04 21:34:10 ID:HH0.l1.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
・無駄に数が多い
・リメイク前なので実質一番古い世代
・折角映画の主役になったゾロアークはルカリオ、サトシにゲットされたミジュマルはポッチャマの劣化
・アニメも映画もゴミ

使う理由がないな
 ▼ 15 マルルガ@くろいにんじん 21/09/04 21:38:17 ID:JE2svsWc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
一番古いのはHGSSが最後なジョウトポケモンだぞ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼