▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ダイマ無し環境もふもふ】バイウールーバトン研究会

 ▼ 1 ローラサンドパン@ふしぎのプレート 21/09/05 21:02:04 ID:2L.29dNE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイウールーで積んで回復とかできる系の禁伝に繋いだら強い説を検証したい
エースバーンを始めとした炎タイプも現在使用率が下がっているので結構刺さってると思う

バイウールーがバトンできるもの
・剣舞
・コットンガード
・高速移動
・みがわり
・アッキ
・タラプ

役に立ちそうな技
・電磁波
・ボディプレス
・カウンター
 ▼ 2 ョロボン@フサパック 21/09/05 21:08:29 ID:Edd.RcdU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンが聖剣切ってる一点張りしてコットンバトンウールー→ちいハピやってたけどダイナ崩せないのが致命的だった
 ▼ 3 ガチャーレム@あさせのしお 21/09/05 21:09:47 ID:2L.29dNE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カムラチイラヤタピ忘れてた

>>2
聖剣切るのは全然ありだと思うけどちいハピが良くないんじゃなかろうか
 ▼ 4 ャロップ@エレキシード 21/09/05 21:15:49 ID:Edd.RcdU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダイナ崩せないのは誰に繋いでも同じでは?

コスモ積まれるから剣舞バトン間に合わないし
ダイナ軸にすら出さなくしたら枠圧迫するだけになったから解雇したけど
 ▼ 5 トベター@こだいのツボ 21/09/05 21:18:10 ID:CZZ2Y2.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルネ対策で至るところから吠える吹き飛ばし飛んでくるし黒霧ドヒドイデ多いからバトン全般きつい
 ▼ 6 シコ@アクロママシーン 21/09/05 21:20:25 ID:2L.29dNE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
コスモダイナで困ってるならバトン先日ネクとかどうだろ
剣舞積み合った後にフォトンゲイザーでも良いし瞑想アシパでもいいし
 ▼ 7 テトプス@マチスのサイン 21/09/05 21:55:37 ID:9r0gQpSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
うーん、日食ネクロズマならバトン経由せずに普通に起点作って自分で積んだほうが良くないか?
 ▼ 8 ガヤンマ@ちからのハチマキ 21/09/20 20:20:14 ID:U10sZy/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性は防弾が安定?
ダブルならふくつのこころもあり?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼