▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスのバディーズ、いつかこうなる気がする

 ▼ 1 ーロット@シュカのみ 21/09/06 12:46:42 ID:s94QHSKw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アナザーバディーズ
キバナ&コータスorニョロトノorギガイアスorバイバニラ
相手に合わせて天候を使いこなそう!

みたいな 一人のトレーナーに対して複数のポケモンが用意ボードのセットを使い分けるように決められる みたいな

ここまできたらバディーズとはって感じだけどマチスとかが増えたの見てたら纏めたりはじめから複数持ちで編成時or戦闘時に切り替えとかありそうじゃないですか
 ▼ 2 ュゴン@ハートスイーツ 21/09/06 12:49:54 ID:ntDoT4aI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナザーバディーズ
キバナ&コータス
キバナ&ニョロトノ
キバナ&ギガイアス
キバナ&バイバニラ
が個別ピックアップガチャになるだけだぞ
 ▼ 3 ラクロス@じめんのジュエル 21/09/06 12:51:53 ID:s94QHSKw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
0.0001%とかにすれば問題なかろう
 ▼ 4 イクン@ながねぎ 21/09/06 12:52:42 ID:T1aQY//c NGネーム登録 NGID登録 報告
ポワルンにして纏めよう
 ▼ 5 ローラベトベター@さみしがりミント 21/09/06 12:53:36 ID:s94QHSKw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
技構成制限されるしこうした方がほしくなるかなって
 ▼ 6 ジロン@りゅうのプレート 21/09/06 12:57:49 ID:QIC2bq2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンストームの姿か?これが…
 ▼ 7 バルオン@いいキズぐすり 21/09/06 14:11:49 ID:c3vs6mi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけど、色違いも実装して欲しい別個体になる的な野暮な指摘は抜きにして
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼