▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

イーブイヒーローズの再販が始まったね

 ▼ 1 ブクロン@ヤタピのみ 21/09/09 18:07:53 ID:e2xU5Yn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欲しい人はみんな買ってね
 ▼ 2 マルス@ふねのチケット 21/09/09 18:14:09 ID:6PH2V/5E NGネーム登録 NGID登録 報告
BOX買いした皆のSR枠がマクワさんになるお呪いかけておくね
 ▼ 3 ホミル@ハイパーボール 21/09/09 18:37:39 ID:e2xU5Yn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
イラスト自体は結構好みだわ
余計にHRの残念感が半端ない
 ▼ 4 トカゲ@シュカのみ 21/09/09 18:39:34 ID:xVg6FsIA NGネーム登録 NGID登録 報告
緊急事態宣言延長のせいで気軽にポケセンいけません

そのへんのおもちゃ売り場にあったら買いたいなぁ
 ▼ 5 ゲボウズ@ルアーボール 21/09/09 18:43:12 ID:1NZE0bew NGネーム登録 NGID登録 報告
カードが外に落ちてそう
 ▼ 6 リキザン@はねのカセキ 21/09/09 19:07:51 ID:DrcIFaV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更再販したところめ離れていった「プレイヤー」は戻ってこないでしょ
 ▼ 7 ウワウ@カセキのトリ 21/09/09 23:32:48 ID:HHE2N0z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
転売ヤーお前ら責任もって買い占めろよホラ
 ▼ 8 ンペルト@さみしがりミント 21/09/09 23:34:12 ID:DuYEZZM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買えなくて辞めちゃった…あんなに集めてたのに
 ▼ 9 オル@ダイキノコ 21/09/09 23:34:39 ID:9fL.CTDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterでマクワって検索かけるとどいつもこいつもカードカード、邪魔じゃ
 ▼ 10 ーラオス@おうごんのみ 21/09/09 23:36:05 ID:NaYER/A2 NGネーム登録 NGID登録 報告
結局余って返品されて分解されてパルプになる紙ごみなんだよね
本当に欲しい人なら転売と関係なく今から買うはず
でもそんな人は数えるほど

所詮大多数はみんなが欲しがってるモノが欲しいだけ
商品そのものを欲しがってるわけじゃない
カプポケもそんなことわかりきってるから
ゴミを増やすだけの増刷はほとんどしない

つまりそういうこと
 ▼ 11 メラ@ノーマルZ 21/09/09 23:37:47 ID:r13IyngA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカ公式は転売ヤーと一緒に心中してほしい
 ▼ 12 レビィ@いかりまんじゅう 21/09/09 23:38:01 ID:nPvY4MKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てんばいやーがんばえ〜
 ▼ 13 ガニウム@わんぱくミント 21/09/09 23:48:38 ID:YzVEC56s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
本当に欲しい奴は自力入手を諦めて転売ヤーから買ってるよ
 ▼ 14 ラルヤドキング@レンズケース 21/09/10 00:35:45 ID:z8Hk75T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
箱でかえるなら買うけど
ポケセン以外だと当面パック制限かかってるしなぁ
 ▼ 15 ルビート@4ごうしつのカギ 21/09/12 14:32:13 ID:REAo0vPA NGネーム登録 NGID登録 報告
もう売ってないじゃないか
再販量全然足りてないよ〜
 ▼ 16 ゲハント@げんきのかけら 21/09/13 00:04:56 ID:qjekxWUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5パック制限で販売から4時間で売り切れんのはおかしい
 ▼ 17 ンプジン@あくのジュエル 21/09/13 00:26:47 ID:jbbcymks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎 無い
 ▼ 18 ーデリア@おっとりミント 21/09/13 00:34:07 ID:tiRMqIiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず白銀のランスを売ってくれ
 ▼ 19 ビット@サイキックメモリ 21/09/13 00:37:10 ID:0CEos8dg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
お祝いみたいに言うな
 ▼ 20 ジョット@ピンクのバンダナ 21/09/13 01:08:56 ID:54QAMR26 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
「お呪い」は「おまじない」と読める
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼