▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キモいポケモンやブサイクなポケモンはバトルで弱くして欲しい

 ▼ 1 ガドーン@ももいろはなびら 21/09/11 16:24:13 ID:DgrsmUF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例を挙げると、ナットレイやエースバーンやバオッキー
逆にイケメンやかわいいポケモンは未進化でも活躍出来るように強化しろ
 ▼ 3 ッチルドン@ヘビーボール 21/09/11 16:26:08 ID:SLtsYioA NGネーム登録 NGID登録 報告
1番道路が修羅と化してそう
 ▼ 4 エルコ@きゅうこん 21/09/11 16:26:26 ID:7DJYBWjs NGネーム登録 NGID登録 報告
ナットレイかわいいだろが!
抱きつきたくなるレベル
 ▼ 5 ワパレス@どくのジュエル 21/09/11 16:27:12 ID:KriMgITs NGネーム登録 NGID登録 報告
外見で恵まれないのに力までも奪おうというの…!?
 ▼ 6 ワパレス@サトピカZ 21/09/11 16:27:43 ID:SHgwoAc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バオッキーこれ以上弱くしてどうする
エネコロロとかと同じレベルまで落とすのか?
 ▼ 7 チフサグマ@タラプのみ 21/09/11 16:27:58 ID:Q.Mwc5SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにそれは暴論だろうけど、ランドロスがポケモン環境のトップですってのは気に食わんかったわ。あのヨツンヴァイン茶色アナ○パールぶりぶりおじさんがポケモン界でいちばん使われています!ってのはさすがにどうなん?って感じだった
 ▼ 8 ョボマキ@パスタ 21/09/11 16:28:00 ID:EQUAhZpw NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざバオッキーなんてマイナー持ち出してスケープゴートにするあたり>>1はランドロスだな?
 ▼ 9 ーピッグ@ヨロイパス 21/09/11 16:28:06 ID:s9QIB8v2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうまで醜いものだとはな 強者が弱者をいたぶる光景というものが… 他人がしているのを見てはじめて判る
 ▼ 10 ニャット@タイマーボール 21/09/11 16:29:11 ID:U0dkVFKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン最強!
 ▼ 11 ルガー@グランドコート 21/09/11 16:29:20 ID:6mcsUk0k NGネーム登録 NGID登録 報告
訳「ぼくちんが好きなポケモンちゃんだけ活躍できるようにしろ!」
 ▼ 12 デッポウ@くちたけん 21/09/11 18:13:48 ID:aF6QSXZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイは可愛いやん
 ▼ 14 ロストロトム@うみべのガラス 21/09/11 18:30:11 ID:PcFEYEZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイは可愛くない?
 ▼ 15 ロマツ@しんぴのチケット 21/09/11 18:31:34 ID:/zvM.ImE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイは可愛いじゃん
バオッキーは弱くする必要なくないか?
 ▼ 16 スマス@ゆうかんミント 21/09/11 18:32:07 ID:ZSQ.ANF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリはエースバーンもザシアンもカッコいいと思ってるから弱くならないぞ
 ▼ 17 タッコ@とけないこおり 21/09/11 19:00:49 ID:/.5Q3SXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
コロトックとメガヤンマは普通にキモいと思うから環境にいなくてよかったは
あれデザインしたやつ無能やろ、ムシポケでもオニシズクモとかはかわいいのに
 ▼ 18 ロトーガ@みどりのはなびら 21/09/11 19:02:01 ID:kwGYc1Rs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイはかっこいいだろ
 ▼ 19 ヤコマ@ユキノオナイト 21/09/11 19:04:09 ID:YGHIBmDo NGネーム登録 NGID登録 報告
バオッキーって強かったっけ?
 ▼ 20 ウマ@コンペボール 21/09/11 19:04:11 ID:h2bAG3ug [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
>>14
>>14
>>15
>>18
逆張りお疲れ様
 ▼ 21 ノガッサ@はっきんだま 21/09/11 19:05:06 ID:epuwD0ic NGネーム登録 NGID登録 報告
あ〜あ敵に回しちゃったね
 ▼ 22 ゲハント@ようせいジュエル 21/09/11 19:06:44 ID:5Sckc/xs NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ現実でもブサイクは人権ないからね(ブサイク並感)
 ▼ 23 ジエレキ@きりのはこ 21/09/11 19:10:56 ID:jo4.cdqI NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーン強い=可愛いやね、違いねえ
 ▼ 24 リコオル@アシレーヌZ 21/09/11 19:14:36 ID:kwGYc1Rs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
自分と違う意見を全部逆張りって言う癖は社会に出てからは致命的だから改善した方がいいぞ
 ▼ 25 ナアーラ@ルガルガンZ 21/09/11 19:23:20 ID:h2bAG3ug [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
じゃあナットレイって人気高いの?
わざわざ人気高くないポケモンを>>1の意見に反してまで褒めるのは逆張りと言っても差し支えないと思うけど
人気高いなら俺が間違ってたが
あ、人気って対戦の使用率の話じゃないぞ?
 ▼ 26 ンゴロ@カイロスナイト 21/09/11 19:24:18 ID:h2bAG3ug [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、一応だが俺は>>1とは無関係なただのナットレイ嫌いね
 ▼ 27 ルフォン@バグメモリ 21/09/11 19:24:28 ID:w16kgBsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
このスレ自体主観での話なんだから一般的に人気かどうかなんて関係ないわ
 ▼ 28 モンガ@ゴールドスプレー 21/09/11 19:26:35 ID:hqjot6bU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主観の話をしてるのに人気とかで話すなは色々おかしいよな
 ▼ 29 ニリッチ@あかしのおまもり 21/09/11 19:27:07 ID:hqjot6bU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
話すの
 ▼ 30 ックル@きのみプランター 21/09/11 19:31:40 ID:B37Q.rnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ止まらなくなりそう
 ▼ 31 ターミー@あさせのしお 21/09/11 19:32:58 ID:x8GQzhuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能とか関係無しにナットレイ好きってのはたまにみる
 ▼ 32 ラガラ@のんきのおこう 21/09/11 19:33:41 ID:kwGYc1Rs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
総選挙で選びにくい「ナ」の位置だけど288だったから高いとまでは言えないけど低くはないんじゃない?
 ▼ 33 ィ@もうどくプレート 21/09/11 19:35:10 ID:h2bAG3ug [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
>>28
いや人気と釣り合わないレベルで擁護されてたら流石に逆張り疑うわ
このスレの勢いだと人気ポケモンか?ってレベルで擁護されてるし
何よりBBSはガラル人気6位のエースバーンですらクソデザ呼ばわりされる目が肥えてる連中ばかりの場所だからな
 ▼ 34 イリュー@ダイキノコ 21/09/11 19:44:25 ID:z5F6xsgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ここの利用層的には逆張りでもないのではないか?
一般層からすれば逆張りだとしても
 ▼ 35 ッカニン@おおきなねっこ 21/09/11 19:45:55 ID:XvxgqrqA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
逆張りって言いたいだけだろ
 ▼ 36 ークイン@ノーマルジュエル 21/09/11 19:48:31 ID:XvxgqrqA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
自分が嫌いだから「わざわざ人気高くないポケモンを>>1の意見に反してまで褒めるのは逆張りと言っても差し支えないと思うけど」って発想になるんだよ
自分が嫌い=周りも嫌いって考え方やめろ
 ▼ 37 バット@あかいいと 21/09/11 19:49:51 ID:B/wk4sFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
見苦しいぞ…
 ▼ 38 ォッシュロトム@リーフのいし 21/09/11 19:50:39 ID:PWxIo0n. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>33
こいつ苦しんで死なねえかな…
すっげぇ苦しんで死んでほしい
 ▼ 39 ンクルス@しんかのきせき 21/09/11 19:52:21 ID:s9QIB8v2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
スレの"キモい""ブサイク"も全て主観であるものだし、人気の話を持ち出したらスレの趣旨に反しないか?
 ▼ 40 スモッグ@ピーピーリカバー 21/09/11 20:00:42 ID:1No6MAh. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
悪くない順位だったのかすまん
ろくに調べもせずに叩いて悪かった
ごめんなさい
 ▼ 42 ソハチ@おはなアメざいく 21/09/13 01:27:10 ID:0EtI0xj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
これ
 ▼ 43 ォッコ@ピントレンズ 21/09/13 01:35:23 ID:u/8o9sNM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンgoスーパー・ハイパーリーグというガラルマッギョ覇権ゲー
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼