▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

USM起動するために数ヶ月前に使った3DS起動したら充電ピンピンしてて草

 ▼ 1 ルップル@プロテクター 21/09/12 19:43:11 ID:fJdUxS0E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にSwitchはなんであんな充電無くなるんだ
 ▼ 2 マクロー@シュカのみ 21/09/12 19:44:42 ID:yQJMaSMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリープにしてたら消耗早いし、電源offにするのはちっさいボタンを長押しする以外無くて切るのも付けるのも時間もかかるから面倒だし…って俺も随分わがままになったもんだ
 ▼ 3 ゲキ@がんせきおこう 21/09/12 19:46:41 ID:fJdUxS0E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あースリープダメなのか
ずっとスリープしてるわ
 ▼ 4 コリータ@ゴーストメモリ 21/09/12 19:46:54 ID:6DTEujdI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3DSもスリープ状態だとswitch並みに消耗する
switchも電源落とせばそこそこ長持ち
 ▼ 5 タマロ@あおのはなびら 21/09/12 19:48:27 ID:OlvMEBJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
switchはスリープ推奨じゃなかったっけ?
 ▼ 6 ータス@アクZ 21/09/12 19:51:29 ID:nOWEdPtY NGネーム登録 NGID登録 報告
電源OFFにするのなんて0時に新作ゲームやる時ぐらいだもんな
 ▼ 7 ブリボン@シャドーメール 21/09/12 19:53:03 ID:IyKk3jKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けど俺のSwitch初期版だから遊び続けるの2時間半しか保たん
かと言って充電しながらやると負担だし…
ちなみにSwitchはスプラしかやってない(ポケモンは3DSでしかやらない)
 ▼ 8 ルヤクデ@モコシのみ 21/09/12 19:53:24 ID:6DTEujdI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
電池すぐに無くなるししばらく使わないと電池無い状態で放置することになって痛みそう
 ▼ 9 スバーン@レインボーパス 21/09/12 20:34:52 ID:fnMoxw5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは2年放置で残量3つ(フル)だった
何年持つのかマジで気になる
ちなnewノーマル
 ▼ 10 ニドリル@みどりのプレート 21/09/12 20:42:43 ID:zkeIkFQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6年ぐらい充電してなかったDSiを久々につけてみたらバッテリーそこそこ残ってて草
 ▼ 11 ンドパン@ふしぎのプレート 21/09/12 20:44:05 ID:ALL2kPjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧3DS5年間棚奥にしまってたのにバッテリー半分残ってた事あるわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼