▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパリメイクって神グラだったら剣盾超えてたよな

 ▼ 1 ミラミ@パワーバンド 21/09/12 20:07:56 ID:enHwszSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかった、2頭身で😌
 ▼ 2 ーテリー@かけたポット 21/09/12 20:08:48 ID:yJ2wlpy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それは思う
 ▼ 3 ノクラゲ@マックスこうせき 21/09/12 20:10:40 ID:yQJMaSMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズなんて出さなくても剣盾頭身剣盾グラのダイパリメイク出すだけで飛ぶように売れただろうに、あえてそれ蹴ってまで歴史の掘り下げ&新スタイルの提示をしてくれる姿勢をどう捉えるかやな
 ▼ 4 ミカラス@ロックカプセル 21/09/12 20:10:43 ID:IyKk3jKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作とリメイクって基本どちらの方が人気出るんだろう?
XYとORASだとたった1年しか違わないのにその1年で敵がむちゃくちゃ増えたからORASが少なくても仕方ない環境だったし…
けどポケモンファン的にはORASってXYの上位互換だし
 ▼ 5 ラス@きせきのタネ 21/09/12 20:36:59 ID:fnMoxw5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ頭身だったら超えてたかな?
 ▼ 6 トシゲッコウガ@ライトストーン 21/09/12 20:38:00 ID:Y8UQW1QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2等身でも越えるぞ(適当)
 ▼ 7 ンド@プロテクター 21/09/12 20:44:07 ID:DK.UBjNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作のマップボリュームが剣盾の倍近くあるからSwitchじゃ再現できなかった説
 ▼ 8 ーボック@クオのみ 21/09/12 20:46:49 ID:sbOYGBHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そんな気がする
レジェンズもあんまり広くない説出てきたし
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼