▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「〜強すぎ!」←なら何故君はそいつ使っても勝てないの?

 ▼ 1 ゲチック@メダルボックス 21/09/12 20:36:32 ID:XTKsFW42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうして?
 ▼ 2 ベノム@ばんのうがさ 21/09/12 20:37:03 ID:vfss9euQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君が
 ▼ 3 ルマッカ@あかいバンダナ 21/09/12 20:37:08 ID:5uzcTpgM NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってないからだけど
俺はあえてザシアン使わないよ
 ▼ 4 ローゼル@シャラサブレ 21/09/12 20:37:17 ID:SCEYNxa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイオナ定期
 ▼ 5 マンタ@プレシャスボール 21/09/12 20:37:30 ID:yQJMaSMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手も使うから
 ▼ 6 カチュウ@ディアンシナイト 21/09/12 20:39:03 ID:zA1k3ZfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手も使うならそらそうよ
 ▼ 7 ーマルド@こだいのせきぞう 21/09/12 20:39:45 ID:XTKsFW42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
つまりそいつ使ってない相手なら確実に勝てるということか
 ▼ 8 ガミュウツーY@おおきいマラサダ 21/09/12 20:40:43 ID:PIUoPoQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールドだからザシアン持ってないだけだが?????
 ▼ 9 レイハナ@きのはこ 21/09/13 02:41:25 ID:t8ago0Ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文句言ってる奴はそもそも使う事自体拒否してるから使ってないぞ
 ▼ 10 ガヤンマ@たからぶくろ 21/09/13 02:44:17 ID:h3OMGw9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえしね
 ▼ 11 グマッグ@てんかいのふえ 21/09/13 02:49:15 ID:7QUsb9ew NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
ポケモンコマスターでデオキシス使ったら絶対勝ててた時期があるんだけどさ
まあクソ程つまんなかったよね
 ▼ 12 ドゼルガ@ネコブのみ 21/09/13 02:54:27 ID:X30EM7oU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
プリーズプリーズ交換しましょ
私のザマゼンタあげるから
あなたのザシアンちょうだい
 ▼ 13 クロー@むげんのチケット 21/09/13 03:36:06 ID:NguMwpag NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まぁこれはゲームどころか現実にも通じる話よ
より良い手札があると思うなら自分も手に入れて使え
それだけの話なのに
本質的に他力本願なやつ程大きな声で騒ぎ立てる
大人になれよ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼