▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスのカメックスって本編だとどの位の壊れ?

 ▼ 1 クノシタ@ブリーのみ 21/09/15 22:40:55 ID:MehQaIMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
鎧環境のエースバーンかメガガルーラかザシアンか
 ▼ 2 ギア@きょうせいギプス 21/09/15 22:41:51 ID:fVmEG1Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトのカメックスくらい
 ▼ 3 イプ:ヌル@くろいメガネ 21/09/15 22:42:28 ID:eLHQvkB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモン
 ▼ 4 ンペルト@ピンクのバンダナ 21/09/15 22:42:37 ID:SqpUEhjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎回上位5位には入ってる
 ▼ 5 ドシシ@フォトアルバム 21/09/15 22:43:07 ID:xor2SQws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルのトゲキッスくらい
 ▼ 6 ゴーム@くろいビードロ 21/09/15 22:45:35 ID:MehQaIMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでワイはユナイトとポケマスを間違えたんや
 ▼ 7 ンカラス@グラスメモリ 21/09/15 22:49:47 ID:ZkT.ycmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編以外のゲーム2つも最強なのおもろい
 ▼ 8 獣弁当◆TsTFIqlpFw 21/09/15 23:32:25 ID:buQ2DRBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスのカメックスアタッカーじゃないし>>1に書かれたどれとも比較しづらいからなぁ・・・
個人的にはエースバーンくらいかなぁ
 ▼ 9 ゲデマル@けいけんアメXS 21/09/15 23:33:23 ID:VjHolTmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ2みたいなもんやろ
 ▼ 10 キワラシ@けいけんアメS 21/09/16 01:26:03 ID:g1u2XAg. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
俺もこれ
 ▼ 11 バゴ@アッキのみ 21/09/16 16:47:19 ID:wf5wIiWI NGネーム登録 NGID登録 報告
超高耐久で攻撃受けた時、攻撃した時に確率で回復はヤバイ
 ▼ 12 でん◆D5Vb/4htMM 21/09/16 16:48:02 ID:qNb68/76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルト
 ▼ 13 ガタブンネ@きいろいバンダナ 21/09/16 16:52:43 ID:lXuo0966 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これ
 ▼ 14 ッキング@エスパーZ 21/09/16 20:09:59 ID:7y.Eh8E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメックスが弱いゲーム、ない説
本編でもぶっちゃけ雑魚ってほどでもないしな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼