▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サイトウやヒガナの汗よりカトレアの汗の方が臭いという自然科学的事実

 ▼ 1 ナフィ@ガラナツブレス 21/09/16 00:56:16 ID:nvAEjoTM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段運動せずに汗かかない人の汗の方が汗腺とかの理由で臭いらしい
 ▼ 2 ジアイス@みずのジュエル 21/09/16 00:57:39 ID:6gGcmK2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
でも元の体臭が違いすぎるから結局サイトウヒガナのほうが臭いという事実
 ▼ 3 ブリアス@ホイップポップ 21/09/16 00:58:02 ID:Oc/2wb9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
枕や布団もマメに洗ってなさそう
 ▼ 4 ブリム@マチスのサイン 21/09/16 00:58:44 ID:xOqU/.Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり>>1が一番臭いって事?
 ▼ 5 ガボスゴドラ@ヨプのみ 21/09/16 00:58:45 ID:V4JYdpxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それが"唆る"んだろ?
 ▼ 6 ノンド@ギネマのみ 21/09/16 00:59:07 ID:nvAEjoTM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それはさすがにワッハさんが取り替えてるだろ
 ▼ 7 チャモ@はがねのジュエル 21/09/16 00:59:14 ID:LWFgjib2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らないのか?
かわいい女の子はくさくないんだぜ
 ▼ 8 イコグマ@ネコブのみ 21/09/16 00:59:46 ID:nvAEjoTM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いやお前らが臭いって意味
 ▼ 9 スブレロ@こうこうのしっぽ 21/09/16 01:00:35 ID:RMKg4n8Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アポクリン汗腺!!!
 ▼ 10 ルーグ@ドラゴンZ 21/09/16 01:01:52 ID:GkuwXgnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウはともかくヒガナは風呂入ってなさそうだからなぁ
 ▼ 11 オキシス@6ごうしつのカギ 21/09/16 01:03:55 ID:nvAEjoTM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いや人種的に見てもヒガナ(ネイティブ)やサイトウ(韓国人)の方が臭くないよ
 ▼ 12 ォッシュロトム@きあいのタスキ 21/09/16 07:40:17 ID:bfcw4WJg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
運動してかく健康的な汗はさらさらしてて不健康的な汗はべとべとしてるってテレビで見たことある
 ▼ 13 ンカラス@いいキズぐすり 21/09/16 10:54:33 ID:s3ooFyGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ヒガナってそういう体臭とかいうよりは、不潔臭のイメージがある
ホームレスのおばちゃんが臭いのと一緒
垢とかアンモニアの臭い
 ▼ 14 リーセン@デボンスコープ 21/09/16 11:41:27 ID:i/UspHO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ナチュラルに韓国人扱いしてて草
 ▼ 15 ズマオウ@マスターボール 21/09/16 11:44:06 ID:RMKg4n8Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナはお風呂入ればいい匂いだから
 ▼ 16 クライ@おすすめメール 21/09/16 11:44:21 ID:uBJERkAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナがくさいって言われてたのって悪の組織スーツの荒い洗濯のせいのカビ臭さじゃないの?
 ▼ 17 ミツルギ@クリティカット 21/09/16 11:57:48 ID:bZJAwkYc NGネーム登録 NGID登録 報告
カトレアはエスパーでなんとかするから臭くない
 ▼ 18 ース@カセキのトリ 21/09/16 12:01:24 ID:b/XEdeDo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ネトウヨが否定したいだけでどう考えても韓国人モチーフでしょ
 ▼ 19 ハコモリ@ばんのうがさ 21/09/16 12:02:49 ID:RMKg4n8Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウちゃんは現役JKだから臭くないよ
 ▼ 20 デンネ@よつばアメざいく 21/09/16 12:58:34 ID:hjzAzf/w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
混ぜこぜ東洋人モチーフやぞ
 ▼ 21 ラルマタドガス@スーパーボール 21/09/16 13:10:11 ID:U22UvrpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ネイティブって何だ……?日本人?
 ▼ 22 ガイアス@ピントレンズ 21/09/16 14:17:18 ID:s3ooFyGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ネイティブアメリカンってことだろうけど
ヒガナは特定の民族的モチーフは無いと思う
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼