▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴリランダーさん、スマブラでの復帰技がない…………

 ▼ 1 ランブル@スターアメざいく 21/09/16 10:07:57 ID:lqtoIkY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
つるのむちはフシギソウとかぶるからなしね
 ▼ 2 オー@のんきのおこう 21/09/16 10:15:17 ID:Ut7gp7C. NGネーム登録 NGID登録 報告
とんぼがえりかアクロバットでクルーッでええやろ
 ▼ 3 ンバドロ@スペシャルアップ 21/09/16 10:22:11 ID:RMKg4n8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆勤賞ゴリラの上BパクればOK
 ▼ 4 ザードン@フーディナイト 21/09/16 10:25:23 ID:tqII3Lk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラススライダーで滑ればOK。上Bを押した後に方向を追加入力で。
 ▼ 5 ガヤンマ@ふしぎなきのみ 21/09/16 10:28:50 ID:HZSAOVL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
太鼓をトランポリンにして大ジャンプだぞ
 ▼ 6 チコール@カセキのサカナ 21/09/16 10:33:42 ID:nSRoO0I6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アクロバット
とんぼがえり
ボディプレス

この辺もイケそうだしなんでも良いでしょ
クロスチョップが復帰技になる世界だし
 ▼ 7 カリオ@ふたのカセキ 21/09/16 10:34:18 ID:0yj2tdn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフスト(風圧で移動) とんぼ(攻撃が当たると少しノックバック) アクロバット(無難) 宿り木(ワイヤー復帰)

お好きなのをどうぞ
 ▼ 8 オチルドン@あかぼんぐり 21/09/16 11:31:18 ID:uwXIAyFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの復帰技まとめた

でんこうせっか
(うたう)
こうそくいどう
テレポート
たきのぼり
つるのムチ(ワイヤー復帰)
そらをとぶ
しんそく
ハイドロポンプ(かめはめ波ブースト式)
クロスチョップ(天空式?)

挙げられてないのなら天空式ウッドハンマーとか?
 ▼ 9 ラルヤドキング@おっとりミント 21/09/16 11:41:14 ID:0Q9g3tDg NGネーム登録 NGID登録 報告
ドンキーコングみたいに腕ぐるぐるでええやろ。アームハンマーと言い張ろう
 ▼ 10 ッウ@モモンのみ 21/09/16 11:42:28 ID:alocWAYY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ぶんまわすの方が合いそう
 ▼ 11 クライ@ぼんぐりケース 21/09/16 11:44:21 ID:wTskUeJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり空を飛べて尻尾も自在に動かせるやつの方が適任メソね
 ▼ 12 ロデスナ@くろおび 21/09/16 11:49:21 ID:OY0YjrUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
🦍🤜💥😭
 ▼ 13 ソクムシ@ピカピカだんご 21/09/16 11:50:26 ID:oUK.w4o2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
しっぽに当たり判定な
 ▼ 14 クリン@あかいビードロ 21/09/16 11:58:05 ID:.ZBEIYfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
爆音波の衝撃で飛ぶ
攻撃判定は原作にのっとって弱めで
 ▼ 15 ミロル@ミズZ 21/09/16 12:09:56 ID:0hoEmZIE NGネーム登録 NGID登録 報告
グラススライダー(グラスフィールド発動後はもう一度可能、グラスフィールドは下B)

こうすればいい
 ▼ 16 ホイップ@たんけんセット 21/09/16 12:15:15 ID:i1O.PXqc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
はたきおとす(ファイナルカッター系復帰技)
バチを振り上げつつ上昇、バチを振り下ろして勢いよく落下する
 ▼ 17 ギギシリ@やみのいし 21/09/16 12:28:43 ID:ucHsLVu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
上Bはドラムアタックでリフレクターみたいな感じにして、横Bをグラススライダーで目の前に葉っぱの道を作って滑るとかどうだろ。パックマンの横Bイメージ。高さは出せなくてもそこからジャンプ出来る仕様にすれば復帰ルートいくらか作れるでしょ。
 ▼ 18 ローン@くさのジュエル 21/09/16 12:29:48 ID:si5oMpjA NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンポイントで太鼓叩くゴリラと被ってるの悲しい
 ▼ 19 ワーク@ハンサムチケット 21/09/16 12:46:14 ID:1SWwwSkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラススライダーでしょ
 ▼ 20 ガギャラドス@かがやくはなびら 21/09/16 13:22:03 ID:QQYoKsl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太鼓担ぎながらアクロバットで復帰するゴリラ想像したら草
 ▼ 21 ッパ@カゴのみ 21/09/16 13:23:45 ID:gZSc8o5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横Bグラススライダーでええやろ
上Bは知らん
 ▼ 22 ラカラ@Zリング 21/09/16 14:26:28 ID:7zmYG1FI NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエン参戦前はDDラリアットをプロペラにして復帰するとか妄想してたわ
 ▼ 23 スイガーディ@ブリーのみ 21/09/16 14:30:35 ID:XdfwRspI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクロバットか蜻蛉でなんとかなるぞ良かったな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼