▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケスペがアニメ化したら各章の登場人物&ポケモンの声優はどんな感じになるのか妄想するスレ

 ▼ 1 ヤコマ@みっけポン 21/09/17 17:14:14 ID:5zwoh9QI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペがアニメ化したら各章の登場人物とポケモンの声優を妄想してみよう
 ▼ 2 ククラゲ@おかえしメール 21/09/17 17:23:58 ID:q.Lc7p2. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつ頃の声優がいいの?
ポケスペ連載時(2000年)あたりに活躍してた声優でもいい?
 ▼ 3 ローラダグトリオ@しんかいのウロコ 21/09/17 17:25:22 ID:LxT61IB. NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド 蒼井翔太
 ▼ 4 ンバーン@ガブリアスナイト 21/09/17 17:25:38 ID:q.Lc7p2. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違った
レッド編の場合は2000年あたりとかその辺りで活躍してた声優をあげるみたいなのでいいのか?
だったら
レッド 桑島法子、グリーン、松本梨香、ブルー、水樹奈々とかでいいのか?
 ▼ 5 ウカザル@だっしゅつパック 21/09/17 17:36:26 ID:5zwoh9QI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声優は誰でもいい、ただし芸能人とかはナシな
 ▼ 6 ャモメ@きいろのはなびら 21/09/17 17:41:28 ID:q.Lc7p2. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的に男主人公でも女性声優を当てたいんだけどいいかな?
 ▼ 7 ソクムシャ@オレンジメール 21/09/17 17:51:11 ID:5zwoh9QI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声優は男声でも女性でも誰でも構わん
 ▼ 8 ツボット@こうてつプレート 21/09/17 23:28:07 ID:tEEwthJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド漫画で昔読んでた時は高山みなみで再生してたなぁ
 ▼ 9 ピアー@きぼりのかんむり 21/09/18 08:09:28 ID:btrYK07I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
音響は三間になる可能性高そうだし、とりあえずポケモンのCVメンツはアニポケと変わらなそう 
 ▼ 10 ップリュー@スピードボール 21/09/30 02:50:49 ID:2AiM7/mQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーは沢城みゆきになるんじゃねーの?
峰不二子がモデルになってるキャラだし、沢城みゆきなら2000年代でも割と活躍してたし
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼