▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

今となってはユナイトで地雷率ダントツのキャラってガブでもサナでもなく

 ▼ 1 トライク@あなぬけのヒモ 21/09/18 17:51:44 ID:2oWwHBBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンだよな
ヒバニーの時に必ず一度は死んでるし何なら試合時間半分過ぎてもラビフットのままの奴とかザラだし
マスター帯の船長スタイルはまだマシなの居るけどそれ以外は大体うんち
 ▼ 2 ョロネコ@こだいのどうか 21/09/18 17:53:52 ID:IflkaZVI NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブとサナはもはや見えてる地雷だからたとえウンコでも諦めがつく
 ▼ 3 フキムシ@けいけんアメL 21/09/18 17:54:29 ID:ZikMzp8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕かもしれないけど
 ▼ 4 シヘンジン@やすらぎのすず 21/09/18 17:55:05 ID:NJ3cOgB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見えてる爆弾のことを地雷とは言わないんやで
 ▼ 5 レイシア@メンバーズカード 21/09/18 18:06:23 ID:5BUoKmdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地雷プクリン増えたわ
 ▼ 6 トマル@ハガネZ 21/09/18 18:06:26 ID:ZPa2OicE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやどう考えても逆だろ
ホロウェア自慢のために無理矢理選出してきてなんも仕事しないぞ
 ▼ 7 バメ@するどいくちばし 21/09/18 18:09:40 ID:HGiIR/lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンリキーだろ
なぜかどいつもこいつも自陣のジャングルに来る
 ▼ 8 ロバー@けいけんおまもり 21/09/18 18:17:29 ID:9ryIwWWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カサカサしてるエスバもよくいるしな
 ▼ 9 ギルダー@しんかいのウロコ 21/09/18 20:25:53 ID:U8LAD9AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サナもガブも動きだけ見れば地雷っぽい行動のやつは減ったけど、
サナはラルトス時はテレポも使って凌いでキルリア以降わりと仕事するのに対して
ガブは、、動き酷くはないのに惜しきられるちゃう可哀想なフカマルが、、ガブもパッとしないし

地雷行動してるのはカイリキーが多いかなぁ
プクは地雷行動じゃないけど、プクなのに今引くなよ!ってやつは多い・・・
 ▼ 10 ングマ@ゼニガメじょうろ 21/09/18 20:36:28 ID:CVF6/r9E NGネーム登録 NGID登録 報告
最近俺が数戦しかやってないのもあるけど地雷マジで少なくなったとは思うけどな。下手な奴飽きてもうやめたやろこれ
 ▼ 11 ッカニン@ローラースケート 21/09/19 02:24:05 ID:0Eqodt42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ガブの真の弱さは中間進化最弱の
ガバイトにあるぞ。
逃走手段のない近接中火力…!
 ▼ 12 クケイル@じゅうでんち 21/09/19 13:02:08 ID:mjNIo6EQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン、残り6分切ってもまだ上に居残ってる奴が多すぎる
ロトム狩りで残るのはまだ分かるが何にそんな時間かけてんねん
「亀戦全力遅延すれば高レベルのエスバが来るから勝てる……!」という味方の期待をことごとく裏切りやがる
 ▼ 13 ニラン@デボンのにもつ 21/09/23 18:19:23 ID:Vzsg5z12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はアブソルもアツい
 ▼ 14 ーシャドー@あなぬけのヒモ 21/09/23 18:22:57 ID:s2UodfWo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーもヤバい
コイツのホロウェア取れる頃とか地獄だろ
 ▼ 15 ンシグラードン@チイラのみ 21/09/23 18:23:31 ID:vvNcQtSc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エスバ使い僕、自分が使うのでエスバ使いと当たらずよくわからない
 ▼ 16 プ・レヒレ@カセキのクビナガ 21/09/23 18:26:16 ID:4EqU6LYA NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソル多すぎてキツい
なんか知らない間に勝手に死んでるし
 ▼ 17 イチュウ@せいしんのハネ 21/09/23 18:27:51 ID:lo06GL2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトは地雷率かなり減った印象
こだわりメガネのおかげなのかな
 ▼ 18 マザラシ@じゃくてんほけん 21/09/23 20:19:43 ID:Njlg.72k NGネーム登録 NGID登録 報告
味方にバリヤードが来た時の謎の安心感
 ▼ 19 ングース@エスパーZ 21/09/23 21:17:53 ID:p4lcHVkE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
未だにブレイズキック使ってるのはガチでヤバい
 ▼ 20 ンベ@けいけんアメXS 21/09/24 22:03:01 ID:l0REz7QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロキュウとアブソルはガチ
 ▼ 21 ガース@クオのみ 21/09/24 22:07:33 ID:2ogQE9bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
死なないだけで倒してもいないぞ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼