▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

中央以外の二進化使いのガイジ率wwwwww

 ▼ 1 マタマ@フェアリーZ 21/09/18 21:58:31 ID:A6vMGtYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体コイツらのせいでチームバランスぐちゃぐちゃになる
使い慣れない奴使うより使い慣れてる方がいい!とか言う奴いるけど別キャラの練習しない時点でガイジ
 ▼ 2 ブクロン@タラプのみ 21/09/18 22:01:31 ID:U/0gvxjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下レーンは前半一番大事なのは勿論
ルカリオのせいで上レーンも激戦区になっちまって居場所が無いのは素直に可哀想だと思う
でも自分が好きだからってゴリ押しで選んどんちゃうぞエスバのゴリ押しに文句言う資格ねぇなお前とも思う
 ▼ 3 ダック@れいかいのぬの 21/09/19 04:07:59 ID:kb6cXkBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2進化2人の時点でもうキツキツなのに更にそこにサナガブのどちらかが加わるとやる気失せまくるわ
 ▼ 4 ガニウム@ダウジングマシン 21/09/19 04:22:49 ID:GmFwE/Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕方ない、中央サナで……
 ▼ 5 ジギガス@ブーカのみ 21/09/19 09:16:26 ID:Bu0E4Wig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト使ってるやつって味方に進化ポケモンがどれだけいようと変える気ないよな。スタンダードだからとは言え自己満オナニーに付き合わされるこっちのことも考えてくれ
 ▼ 6 ラーミィ@きいろのはなびら 21/09/19 09:41:22 ID:HkCEAELw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
即ピ中央サーナイトやめろ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼