▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんでゲッコウガって再登場させてもらえないの?

 ▼ 1 ャイキング@ポケモンずかん 21/09/19 00:39:25 ID:R31AXqH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気もあるし、特に出せない理由もないだろ。
 ▼ 2 ンバス@はつでんしょキー 21/09/19 00:41:03 ID:ZUW6CRtg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲッコウガは...うん、あいつは雑草除去すんの頑張ってるよ(永遠に)
 ▼ 3 レイドル@せんせいのツメ 21/09/19 00:42:34 ID:EGwQ9dBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガは幾らでも出せるんだろうけどサトシゲッコウガは今の作画で出してよいものか。。。
 ▼ 4 リマロン@あかぼんぐり 21/09/19 00:43:50 ID:Z5CkhAqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガはぁあああああああああ!!!!!無理ですよぉおおおおおおおお!!!!出ることはないぃいいいと確定ですぅうううううう!!!!!!
 ▼ 5 ンファン@モモンのみ 21/09/19 00:44:04 ID:deNMnhrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ出しても今のアニポケじゃ捌き切れないから
 ▼ 6 ッサム@あかいバンダナ 21/09/19 00:45:16 ID:ZUW6CRtg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか新無印で再登場させても碌な事ない
ゴウカザルが扱えてなかったんだから察しろ
 ▼ 7 マケロ@ひかりのいし 21/09/19 00:52:41 ID:.kgYs6lU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印の路線が続けばXYリメイクを出す頃に再登場させてくれるだろうね
ヒカリもダイパリメイク前に出してきたし
 ▼ 8 ィグダ@エレキシード 21/09/19 00:53:13 ID:3BQIQ03o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルですら扱えてないのに新無印の作画でサトシゲッコウガ再登場させてもろくな結果にならない。あの動きの良さが無いサトシゲッコウガはちょっと…
 ▼ 9 ネッコ@タウリン 21/09/19 00:54:25 ID:uzv6I/Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYリメイクまで我慢しろや
あんだけ活躍したんだからもう腹いっぱいだろこれからはエースバーン様の時代なんだよ
 ▼ 10 ンチュラ@カゴのみ 21/09/19 00:55:46 ID:6.gs4uCg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ出たとして「ゲッコウガゴリ推すな」みたいなやつ殆ど湧かんやろうにな
 ▼ 11 ガカイロス@ポイントカード 21/09/19 00:55:57 ID:7dhclQCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だそっくす
 ▼ 12 ランテス@プレシャスボール 21/09/19 00:56:32 ID:3olIACtM NGネーム登録 NGID登録 報告
半年後から出るよ
慌てるな
 ▼ 13 ゲチック@どくバリ 21/09/19 00:57:20 ID:HCa63qaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルみたいに中途半端な感じになるなら出ない方がいい
もちろんちゃんと推されて再登場するのが一番だが
 ▼ 14 ーダル@トレジャーメール 21/09/19 01:05:37 ID:AKZ61HiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ復帰=カロスの平和なのでユリーカの手持ちにジガルデがいる事に
 ▼ 15 ワーク@ひきかえけん 21/09/19 01:07:19 ID:R2RoB7uM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おまえらBBS民的に言えば冨安がゲッコウガ嫌いだからだよ
冨安はあのSMの人だからXYにコンプレックス抱えてんだよ
 ▼ 16 ッキング@ほしのかけら 21/09/19 01:07:34 ID:6MDcuMPk NGネーム登録 NGID登録 報告
前回のアニポケでゲコガシラ出たけどケロマツ系がアニポケに出るのは5年ぶりか
 ▼ 17 ネブー@ゲンガナイト 21/09/19 01:28:57 ID:3BQIQ03o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
な訳ねーだろ
 ▼ 18 クロズマ@いちごアメざいく 21/09/19 01:30:59 ID:nT9Yids2 NGネーム登録 NGID登録 報告
専用のメガシンカまで与えられたにも関わらず、公式から見捨てられた哀れな忍者蛙

いずれエースバーンも同じ末路を辿るだろうね
 ▼ 19 ュウ@ゆれないおまもり 21/09/19 01:51:10 ID:R2RoB7uM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
そんなのわかってるわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼