▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

タケシがSMで再登場したときって無印時代の手持ちほとんど見せてくれてたんだな

 ▼ 1 ルキモノ@ラグラージナイト 21/09/19 01:50:06 ID:uQwIrT7w NGネーム登録 NGID登録 報告
ハガネール
イシツブテ 
クロバット
ウソッキー(こいつだけAG以降の手持ちで唯一出た)

ただロコンは返しちゃったから仕方ないにしても
フォレトスはどこロト?
 ▼ 2 ーランド@パワーバンド 21/09/19 01:50:58 ID:4Q6QRBCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大爆発で死んだよ
 ▼ 3 ケンカニ@パワーアンクル 21/09/19 01:53:21 ID:FVGUZrP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGにも出演してたからじゃね?
 ▼ 4 ングース@クイックボール 21/09/19 01:53:54 ID:icKkF6vo NGネーム登録 NGID登録 報告
グレッグル出さない無能
 ▼ 5 ルタンク@ラブタのみ 21/09/19 01:54:00 ID:PRhcWv1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかってとカントー推しだったからじゃね?
 ▼ 6 イガニ@こだわりメガネ 21/09/19 01:55:31 ID:P.5Q9zmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌマクロー&ルンパッパ&グレッグル&ラッキー「チッ」
 ▼ 7 イル@きいろいバンダナ 21/09/19 01:58:03 ID:AKZ61HiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールは結局誰のやねん
 ▼ 8 レズン@ひかりのこな 21/09/19 02:03:33 ID:3olIACtM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
え?あのハガネールってレンタルだったの?
 ▼ 9 ッギョ@クロスメール 21/09/19 02:59:29 ID:rYqoIGnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
タケシのイワークが進化したやつじゃないの?
 ▼ 10 オップ@やけどなおし 21/09/19 03:43:58 ID:3BQIQ03o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって地味じゃん。
 ▼ 11 リンク@たんけんこころえ 21/09/19 04:59:57 ID:4BdMGzhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
そもそもSMでタケシが再登場したのはアニメ放送開始20周年記念&初代再リメイクのピカブイ発売記念と言う側面が大きいだろうからね
 ▼ 12 ンプク@ベリブのみ 21/09/19 08:29:00 ID:EGwQ9dBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
出したらカスミの出る幕がないじゃん
 ▼ 13 ワムラー@フォトアルバム 21/09/19 08:32:59 ID:J3DA8tO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシってハガネールを弟に託してたよね
あれ旅に出てる間ってことだったのかな
 ▼ 14 ズマオウ@りゅうのウロコ 21/09/19 08:34:41 ID:8JnUdrSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番長くレギュラーだったのフォレトスだっけ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼