▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フィオネがマナフィに進化しないのって進化条件満たしてないだけじゃね?

 ▼ 1 メックス@ヒウンアイス 21/09/19 04:49:35 ID:I4HYwuf2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPで追加されそう
 ▼ 2 フキムシ@ドラゴンのホネ 21/09/19 04:51:05 ID:dFXEE6hA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田「よーしBDSP発売日だァ!」

社員「増田さんフィオネは…」

増田「フィオネ?誰だそれァ?」

フィオネ忘れられてそう
 ▼ 3 ラルマッギョ@カイロスナイト 21/09/19 04:52:29 ID:I4HYwuf2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実際フィオネは何のためにいるのか分からん存在
 ▼ 4 ナヘビ@メガブレス 21/09/19 04:55:35 ID:fl.2PqY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
マックでDSじゃないの?
 ▼ 5 プ・レヒレ@だっしゅつパック 21/09/19 04:57:47 ID:nUCkSoaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとフィオネは孵化してから15年の月日経過で進化することが判明!
ダイヤモンドパール・プラチナからフィオネを連れていくと…?
勿論早期購入特典のマナフィをBDSPで孵化させても特に意味はないから要注意だァ!
 ▼ 6 ェイミ@バトルポケット 21/09/19 04:59:52 ID:dFXEE6hA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
15年wwwこんなに長くかけての進化なんだからさぞかし強くてかっこいい見た目なんだろうな
 ▼ 7 ガラティアス@みずのいし 21/09/19 06:13:07 ID:be.EVfds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
逆に「何のためにいるのか」という存在意義はあるけど、存在意義に252振りしてあとかわいさと無知勢釣り性能にそれぞれ128振りして生まれたのがフィオネだぞ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼