▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レッドを倒したゴールドこそが最強のトレーナーなの?

 ▼ 1 ガヘルガー@しんちょうミント 21/09/19 08:44:48 ID:W17Uz392 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうなん?
 ▼ 2 ビゴン@シールぶくろ 21/09/19 08:45:40 ID:J3DA8tO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴールドによってはフロンティアブレーンを倒してる可能性もあるね
 ▼ 3 スバーン@ピーピーエイド 21/09/19 08:46:06 ID:sUxEFDjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全てのトレーナーの上にたつ俺が最強
 ▼ 4 ーマンダ@パワフルハーブ 21/09/19 08:46:47 ID:FJLEeff. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリス&ヒビキ&コトネ&キョウヘイ&メイ&ヨウ&ミヅキ&コウタ&コウミ&カケル&アユミ&ケイ&ユイ「え?」
 ▼ 5 ボネア@マッハじてんしゃ 21/09/19 08:49:48 ID:QlJo.Ns. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもなんで一回勝っただけで強いことになるんだ
相性を知らんのか
 ▼ 6 モー@かいのカセキ 21/09/19 10:18:20 ID:4J7kFsoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもPWTでも負けてんじゃん
 ▼ 7 ェリム@ほのおのいし 21/09/19 10:22:26 ID:/uNoB9hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀(HGSS)とBW2とサンムーン(USUM)の主人公はレッドを倒せる
 ▼ 8 ルネアス@ルアーボール 21/09/19 10:23:00 ID:AHqo4.eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
pwtチャンピオン最弱はレッドよな
 ▼ 9 ミラミ@マゴのみ 21/09/19 10:28:10 ID:o2z2oncU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナー全員が頂点めざして登っていくと言うよりほぼ横並びでしょっちゅうトップ争いしてるイメージ
最強はいつまでも決まらん
 ▼ 10 ャビー@ピーピーマックス 21/09/19 10:28:23 ID:8Ed2AqL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番レベルが高いのは金銀HGSS時代なんだろうか
 ▼ 11 ョンチー@サファイア 21/09/19 10:29:55 ID:mhEsvLEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式アプリのポケマスでレッドが格上なので
 ▼ 12 オガエン@ポケじゃらし 21/09/19 10:40:02 ID:tA0wToq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルタワーやPWTに関しては考慮に入れるべきかどうかは微妙だけどな
ああいう施設にはレベル100のトレーナーが無限にいることになるし
 ▼ 13 ッカニン@フェアリーZ 21/09/19 11:04:13 ID:AUQ6.d6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀はバッジの数も多いしな
レッド倒してエンディングだから最強でいいんじゃないの
 ▼ 14 ゴーム@ダイブボール 21/09/19 12:07:33 ID:auxoGHik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱレッドって最弱だわ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼