▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンが一切出ない人間だけのアニポケが見たい

 ▼ 1 レキブル@アクZ 21/09/19 10:50:02 ID:FlAUI.gk NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウはいていいけど
 ▼ 2 ミツルギ@オレンのみ 21/09/19 10:52:50 ID:yP6w3wyQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやポケモン映画の短編とかあるだろ
 ▼ 3 ノノクス@はつでんしょパス 21/09/19 10:54:29 ID:XxhMLCHI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが出ないとかマジでポケモンでやる意味ないからそんなもんやらんだろ

大人しくギャルゲーしてろ
 ▼ 4 ネボー@バーゲンチケット 21/09/19 10:55:42 ID:yP6w3wyQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
逆かよ
 ▼ 5 カルゲ@でかいきんのたま 21/09/19 10:56:08 ID:7.d2kzms NGネーム登録 NGID登録 報告
男だけなら見たい気はする
女は深夜アニメで間に合ってるのでいらないです
 ▼ 6 ローライシツブテ@かけたポット 21/09/19 10:56:27 ID:4J7kFsoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンである必要あるか?
 ▼ 7 でんデデンネ◆AIM7tzr3YI 21/09/19 10:56:42 ID:fPXAm3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイドストーリーのマリルリとか出てくるポケモンの街みたいなの好き
 ▼ 8 ラルサニーゴ@こだいのおうかん 21/09/19 10:59:44 ID:dFXEE6hA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ポケモンというコンテンツに必要のない人間だから出ていけ
自己投影オタクかカプ中か知らんけどキモすぎ😅
 ▼ 9 タドガス@リーフのいし 21/09/19 11:00:10 ID:H4V.btmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケットヒューマン
 ▼ 10 ルード@ヨクアタール 21/09/19 11:36:34 ID:XxhMLCHI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
言い方キツいけど同意
ポケモンが好きなんじゃなくて人間が好きなんじゃん
 ▼ 11 チャモ@キョダイパウダー 21/09/19 11:38:45 ID:OjqAJ9Bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブライブとか好きそうw
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼