▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

旅パから御三家外すやつwwwwwwwww

 ▼ 1 ガバクーダ@マックスアップ 21/09/19 13:13:20 ID:mqPwupj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってブリガロンキモいんだもん
 ▼ 2 ンフィア@なぞのすいしょう 21/09/19 13:16:09 ID:KIPYRcaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくハリボーグは我慢できたな
 ▼ 3 ンガー@ドクZ 21/09/19 13:17:19 ID:zmS2oEsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化させないって選択肢はなかったの?
ハリマロンがいちばん良くて最初選んだんでしょ?
 ▼ 4 ヒドイデ@なぞのすいしょう 21/09/19 13:18:03 ID:553AWhM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキーきもすぎて外してたけどクリア後にゴリランダー見て外したの後悔した
 ▼ 5 ッツー@やさいパック 21/09/19 13:18:24 ID:O0qEf2bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いうてまだ進化してかっこよくなるかもしれないという希望があるからな
 ▼ 6 テルグマ@モンスターボール 21/09/19 13:18:30 ID:AtEcgvY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
豚外したわ
ダルマの方が強いし
 ▼ 7 ントラー@デボンスコープ 21/09/19 13:19:49 ID:OtuMZsFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水御三家とかいう絶対外れないやつ
 ▼ 8 ラガラ@デンキZ 21/09/19 13:21:03 ID:rEuEK4Gs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はなんやかんやで外さなかったな全部が全部
 ▼ 9 ゲピー@ぐんぐんこやし 21/09/19 13:21:07 ID:5S/YiKes NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そのヒヒダルマいつか頭部へし折られそう
 ▼ 10 ガリザードンY@ネクロプラスルナ 21/09/19 13:24:16 ID:H3H2CKMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回も周回してるとたまには御三家無しでやるか・・・ってなる時もあるけど
流石に初見とかで御三家外すのは理解できない
 ▼ 11 ンニュート@シルクのスカーフ 21/09/19 13:27:13 ID:aTHk.r.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
モブトレーナーと同じ条件で戦いたい
旅立って早々にレアポケ使うなんて卑怯よ
 ▼ 12 ォッシュロトム@カシブのみ 21/09/19 13:29:56 ID:U6H.gUq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1からパーティ作りたいから貰い物なんて邪道
しかも御三家ってどれも普通に強いからつまらん
 ▼ 13 ソッキー@ねむけざまし 21/09/19 13:31:26 ID:l0TE6YXE NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーは御三家との成長物語だぞ
 ▼ 14 ョボマキ@ソルガレオZ 21/09/19 13:32:02 ID:ablA0IL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えても自分にとって最初のポケモンである御三家を使うことの方が王道だぞ
ポリシーがあるのは素敵だけどな
 ▼ 15 リンリキ@たからぶくろ 21/09/19 13:37:08 ID:ZUW6CRtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に嫌いじゃないけどかっこよくないからマフォクシーは外した
 ▼ 16 ガタブンネ@おまもりこばん 21/09/19 13:37:22 ID:xIBUeWkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだったら他のポケモン捕まえたら逃してる
 ▼ 17 グトリオ@こうかくレンズ 21/09/19 13:39:12 ID:fXUQpOsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
むしろお前が邪道突っ走ってるんじゃ…?
 ▼ 18 ーナノ@あやしいカード 21/09/19 13:41:43 ID:0g26fUZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMと剣盾は外した
 ▼ 19 ルンゲル@あおぼんぐり 21/09/19 13:47:28 ID:ma.IL... NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これよく聞くけどチャオブーは3つ目のジムまでずっとイージーモードだからわざわざレベル低いダルマッカ使わないでしょ
 ▼ 20 オップ@きのみプランター 21/09/19 14:12:14 ID:AkBIe0g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見はなんだかんだ御三家入ってるわ
 ▼ 21 ルスワン@くちたたて 21/09/19 14:12:46 ID:v9ygBIxk NGネーム登録 NGID登録 報告
メッソンは外した
 ▼ 22 ッフロン@チーゴのみ 21/09/19 14:14:12 ID:ticsO/oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使わなくなることはあってもパーティーから外すまで行くことはないなあ
ツタージャお前のことだぞ
 ▼ 23 ブラン@アンノーンノート 21/09/19 14:14:50 ID:XxhMLCHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツタージャはきつかった

弱点タイプジム多すぎんよ
 ▼ 24 ビシラス@ライブドレス 21/09/19 14:17:46 ID:BQsI.3Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォッコはずしてたな
 ▼ 25 レキブル@ゴーストZ 21/09/19 14:23:14 ID:sH/I0t.. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル御三家は好きなのいなかったからココガラとジグザグマ捕まえたら即ボックスに入れた
 ▼ 26 ミラミ@ミュウツナイトY 21/09/19 14:39:48 ID:zvpwp8KM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだで今まで御三家は外したことないな
HGのチコリータですらシロガネ山レッドまでずっと一緒だった
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼