▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】底辺ポケモン実況者ワイ、ヤバめな視聴者に粘着されて凹む

 ▼ 1 ーミラー@なまいきミント 21/09/20 16:47:53 ID:DS1Y.yl6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めは普通の視聴者だったんだけど、急に古参気取り始めて「〇〇さんこんにちは〜」とかやり始めた模様
Twitterも繋がっちゃったし最悪や
 ▼ 2 ーシィ@はっきんだま 21/09/20 16:51:07 ID:ZSy.vLBA NGネーム登録 NGID登録 報告
君が変な実際してるからや
 ▼ 3 チンキー@われたポット 21/09/20 16:55:20 ID:HBmcKO6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者同士の馴れ合いは第三者目線から見るともやっとするよな
新規も入りづらくなるし
 ▼ 4 ンタロス@たんけんこころえ 21/09/20 16:55:56 ID:.amADlhY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ブロックやな
 ▼ 5 ガクチート@ねらいのまと 21/09/20 16:56:37 ID:.amADlhY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで視聴者同士の馴れ合いは伸びたいなら無くした方が良いぞ
新規参入の壁になる
 ▼ 6 イタラン@とくせいパッチ 21/09/20 16:57:42 ID:b1NoPgh. NGネーム登録 NGID登録 報告
君はやりたい事やればいいけどコメは無視が普通やで
Twitterは実況垢とよく活動する垢は分けるべき
指図厨はしね
 ▼ 7 トーボー@じてんしゃ 21/09/20 17:06:55 ID:JtoY1F3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてフォローなんかしちまったのか
 ▼ 8 ローラロコン@エスパージュエル 21/09/20 17:07:48 ID:Gi6ArsYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォロー返すなよ……
 ▼ 9 ホミル@ぼんぐりケース 21/09/20 18:30:52 ID:DS1Y.yl6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初は普通の人だと思ったからフォローしたけど、だんだんやべーやつだって分かった感じ
正直アレ的な人だとは思った
 ▼ 10 ダイトウ@もりのヨウカン 21/09/20 18:31:59 ID:6z2YRgA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
正直アレだと思ったならなぜそこでリスクヘッジしなかったのか
 ▼ 11 リュウズ@ゴッドストーン 21/09/20 18:33:07 ID:OiPkzcvg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワロタ
 ▼ 12 ロスター@クリティカット 21/09/20 18:36:22 ID:.BrMdpM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォローしたら後後やべー奴だと発覚するのあるある
 ▼ 13 シギバナ@ハートアメざいく 21/09/20 19:06:02 ID:sN4ExmHs NGネーム登録 NGID登録 報告
あわよくばオフパコ狙ってるからマジで気をつけろよ
 ▼ 14 ジャンボ@オッカのみ 21/09/20 19:20:54 ID:/uHwOGaQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
過疎だから目立つだけでおおてでもおるやろ
 ▼ 15 ードラン@あかいかけら 21/09/20 19:41:07 ID:8MJIvBo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は挨拶程度で済んでるがその内自治厨になって勝手に仕切り出すぞ
切るなら早いうちの方がいい
 ▼ 16 ガスピアー@レトルトカレー 21/09/20 19:44:39 ID:nmuIyAzE NGネーム登録 NGID登録 報告
軽く注意くらいはした方が良いんじゃないか
 ▼ 17 ムパルド@ひかりのこな 21/09/20 19:46:26 ID:.9G6JC2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際、視聴者同士が馴れ合いしだしたらどうするのが正解なんやろな
 ▼ 18 メモース@とくせいカプセル 21/09/20 19:48:39 ID:gDyA6ZN6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
出来たらそうならないように最初に枠詳細とかに注意書きしておくのがベストよな
 ▼ 19 リリ@きのみぶくろ 21/09/20 19:50:44 ID:AzUEEpgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直にやって欲しくない事は言わないと勝手に仕切り始めるからな
Twitter繋がってんならDMでもしたら?
 ▼ 20 ャイキング@もくたん 21/09/20 19:52:04 ID:qCAQyU1o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そんなことしたら反転アンチ化して配信荒らされるに決まってるやん
かと言って反応すると調子乗ってますます厄介リスナー化していくから触れないのが正解だな
内輪感出て初見が入り辛い配信になってもいいならそいつと馴れ合うのも一つの楽しみ方の一つだと思うが
 ▼ 21 タマロ@しずくプレート 21/09/20 19:52:13 ID:.muMfguU NGネーム登録 NGID登録 報告
動画とその人の名前晒してよ助けに行ってあげるから
 ▼ 22 リーラ@でんきのジュエル 21/09/20 19:53:32 ID:gDyA6ZN6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そしたら配信上でもブロックすればいいだけでは?
 ▼ 23 リキテル@ルカリオナイト 21/09/20 19:55:50 ID:qCAQyU1o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
YouTubeは簡単に複垢作れるから意味ないぞ
特に視聴者少ない配信で粘着荒らしは致命的、リスナー同士の馴れ合いとかよりもよっぽど厄介
二度と新規は入って来ないと思った方がいい
 ▼ 24 ルガルド@おおきなキノコ 21/09/20 19:56:04 ID:oNa60RhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチにたいして言ったんじゃないんか…
視聴者同士の馴れ合いは正直どこでもある気がするけどね
 ▼ 25 ルミル@ヨロギのみ 21/09/20 20:02:26 ID:qCAQyU1o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が見てたマイナーのVtuberの人は
「リスナー同士で盛り上がるな、もっと配信者に構えよ」ってネタ風に言って注意してたけど、それなりに効果はあったと思う
気持ち悪い奴はブロックしてるからその後馴れ合い厨がどうなったかは知らないけど
 ▼ 26 ーパ@こんごうだま 21/09/20 20:04:05 ID:OiPkzcvg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
かっこいい対応だ
 ▼ 27 メルゴン@アッキのみ 21/09/20 20:12:01 ID:Lgl2hWTs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
視聴者間の馴れ合いなんて、例えばここででも出来るコンテンツだからな
あんまり放置してると「だって画面にコメントすることないんだもの」とかで逆ギレしてくるぞ
何度も見てきた光景
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼