▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更だけどこのラインラップひどくな〜〜〜〜〜〜い?1人除いて全員ハズレじゃ〜〜〜〜〜〜ん

 ▼ 1 ンノーン@たいようのいし 21/09/20 18:14:03 ID:zY/QyrEQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にサブマスとか〜誰に需要あんだよまじで
 ▼ 7 ラス@サイキックメモリ 21/09/20 18:16:58 ID:x2W6k3QQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今見たらこの中だと1番ほしいと思うのサブマスだわ

構図がかっこいい
 ▼ 8 ブト@スペシャルガード 21/09/20 18:18:03 ID:eM8IovPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
場違いだな、右下
 ▼ 10 ガディアンシー@ノワキのみ 21/09/20 18:18:43 ID:V/XEIfNc NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは つりのめいしょ
 ▼ 11 ュラルドン@ルールブック 21/09/20 18:18:57 ID:zY/QyrEQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
マリィ以外カスだなこれ
 ▼ 12 ポポタス@フィラのみ 21/09/20 18:19:45 ID:HfUEPpLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオン以外なら欲しい
 ▼ 13 リランダー@かがやくいし 21/09/20 18:20:05 ID:x2W6k3QQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
マリィとエリカいい感じだな
 ▼ 14 ルガルド@なんでもなおし 21/09/20 18:22:50 ID:y5Isp8W6 NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかく男女キャラで分けてもらえてるのに調べもせず…
 ▼ 15 ルメタル@むじゃきミント 21/09/20 18:29:03 ID:zY/QyrEQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
可愛い男の子と腐った女が好きそうな奴も分けるべきだろ
 ▼ 16 ドシシ@エドマのみ 21/09/20 18:30:14 ID:8lg69eeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだサイトウルリナオニオンを諦めてないのな公式
 ▼ 17 ロマツ@エレベータのキー 21/09/20 18:31:38 ID:ph0oM78E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さいとうなおきよくばりセットやんけ!
 ▼ 18 ンチャム@かたっぽピアス 21/09/20 18:31:59 ID:NmQUd14I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
セレナいいじゃん
BBSだと完全におもちゃにされてるけどセレナ可愛いと思うんだけどな
 ▼ 19 ワーク@ももいろはなびら 21/09/20 18:32:05 ID:bvh269yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この中ならサブマスはトップ3かその次ぐらいには入ってない?
 ▼ 20 ャラドス@かんしゃメール 21/09/20 18:32:28 ID:hTTML2X. NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーディングにしては単価高すぎて草
 ▼ 21 ライゴン@ブレイズカセット 21/09/20 18:33:05 ID:hKBUftwc NGネーム登録 NGID登録 報告
正直着るなら同性キャラに限る
異性のキャラの服とか無理
 ▼ 22 サイハナ@スピーダー 21/09/20 18:33:22 ID:t7cQ./6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男向けの方なんだこれ…ジムリ欲しいのに主人公約半数とか
 ▼ 23 ーダル@グラシデアのはな 21/09/20 18:34:15 ID:5EjAqkjY NGネーム登録 NGID登録 報告
メルカリで買ったけどガチで安いのはデンジくらいだったぞ2000円だったし
オニオンは売ってすらなかった
 ▼ 24 リル@タラプのみ 21/09/20 18:34:26 ID:TzeMLXgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
第一弾に至っては山男とジョーイ混じってたという狂気の沙汰
 ▼ 25 ニーゴ@きいろいバンダナ 21/09/20 18:35:47 ID:a71Q3YaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジとオニオン以外当たりじゃん。
 ▼ 26 ロトック@なぞのすいしょう 21/09/20 18:37:56 ID:o6isPAK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオンとかいう需要感じられない奴
 ▼ 27 ノマダム@クサZ 21/09/20 18:39:09 ID:1C6w6ux6 NGネーム登録 NGID登録 報告
第一弾でジョーイ当たったから即メルカリで売ったら定価より高く売れたぞ
 ▼ 28 トム@あらびきヴルスト 21/09/20 18:40:02 ID:nHzUdsvU NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタだとしても寒いぞイッチ
 ▼ 29 ッキー@きれいなぬけがら 21/09/20 18:41:34 ID:cdm2GMYM NGネーム登録 NGID登録 報告
絵柄が嫌いなわけじゃないけど
このルリナの絵が好きになれんくて買えない

他の絵師に描いてほしい
 ▼ 30 リデプス@ポケじゃらし 21/09/20 18:44:55 ID:cSPcHc2M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
分かる
ポケカのSRとかみたいに人間描く分にはいいけどポケモン書くのほんと下手なんだからポケモン描くのやめてほしい
 ▼ 31 ムカメ@マグマブースター 21/09/20 18:45:21 ID:L7Osks9I NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでオニオンがここに並んでんだ?
 ▼ 32 リガロン@アロライZ 21/09/20 18:47:35 ID:SrPgONUo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
おもちゃにされてるのはアニメの方だぞ
未だにアニメとゲームの区別がつかん奴はここに来ない方が良い
 ▼ 33 どるす◆zsCL8U8wDM 21/09/20 18:47:50 ID:KDgsf7Ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ全部さいとうなおきの絵?
 ▼ 34 ルケニオン@やわらかいすな 21/09/20 18:48:53 ID:ArYkSY1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙ゼレ゙ナ゙ぢゃ゙ん゙
好き
 ▼ 35 ウカザル@せんせいのツメ 21/09/20 18:51:25 ID:jWWM2SOk NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろデザインとして上手く溶け込んでるサブマスが一番の当たり
他は着たいとも思わない
女キャラの方は好きでも着るのは論外レベルで嫌だ
 ▼ 37 イコウオ@たからぶくろ 21/09/20 23:32:25 ID:4OdAHd7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
さいとうなおき先生ってゲームセレナも描いてたんか
炎エフェクトがハートに見えてかわいい
 ▼ 38 ローラベトベトン@ひでんのくすり 21/09/20 23:34:02 ID:Qp/wOjuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナとエリカほしい
 ▼ 39 ンタイン@こぶしのプレート 21/09/20 23:35:53 ID:g92AUk7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第二弾はまだネームドばっかなだけマシなんだよな
第一弾見てみろよ
 ▼ 40 レイドル@ジガルデキューブ 21/09/20 23:39:13 ID:c.1s/bk. NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナの欲しかったけどさすがに部屋着にしてもキツそうでやめたな
 ▼ 41 リキテル@アイテムコール 21/09/20 23:43:35 ID:TzeMLXgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや今年は3弾ないんかな
 ▼ 42 イル@あかいビードロ 21/09/21 00:54:53 ID:LJIYGBx2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このTシャツランダムだったんだよな、でも腐は買いまくっててスゲーなと思ったわ
ゲームキャラのイラストTシャツなんか普通いらんもん
 ▼ 43 ガニウム@おおきなしんじゅ 21/09/21 00:55:57 ID:MoIQYiSo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
多分こういうのは着るんじゃなくて部屋に飾ったりするんだと思うよ
額縁に入れたりする人もいるし
 ▼ 44 イロス@あまいミツ 21/09/21 00:58:22 ID:SZ3sugfM NGネーム登録 NGID登録 報告
あとは即売会系のイベントに着込んでくとかオフ会の泊まりのパジャマとかか?意外と使い道思いつくな1枚買っとけばよかった
 ▼ 45 ノヤコマ@ハスボーじょうろ 21/09/21 00:58:56 ID:LJIYGBx2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
これイラスト使い回しでアクスタとか別のグッズもあったぞ
 ▼ 46 ルタン@チルタリスナイト 21/09/21 01:00:12 ID:MoIQYiSo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
いや知ってるよ、ワイも買ったし
でも大きさ違うし推しのグッズならなんでも欲しいと思うもんなんだよ
 ▼ 47 ットロトム@むらさきのミツ 21/09/21 01:27:08 ID:6Mm6GCzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそれあなたの間奏ですよね定期
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼