▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペのXY編以降を買うかどうぶつの国を全巻買うかで迷ってるんだが皆ならどっち選ぶ

 ▼ 2 ットロトム@ノワキのみ 21/09/25 01:04:01 ID:YuMAnjrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペはSMから面白いから、XYはスルーでも良い でもポケスペかな
 ▼ 3 ーミラー@ウッディメール 21/09/25 01:05:03 ID:tFY.bk9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうぶつの国でいいよ
 ▼ 4 シャーナ@きのみ 21/09/25 01:06:30 ID:7A66e1BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペはいづれ全部無料で読めるし
 ▼ 5 ルビート@せいなるはい 21/09/25 01:07:11 ID:ZmkExJJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッシュが入ってるやつだけでええやろ
 ▼ 6 ウカザル@ナナシのみ 21/09/25 01:49:23 ID:A1QoFNXE NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾編しか買ったことないけど盾サラダマリアが可愛いよ
 ▼ 7 プ・テテフ@ぼうごパット 21/09/25 01:50:30 ID:/w0MF7dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
何度見ても名前やばすぎる
 ▼ 8 ーシィ@おくびょうミント 21/09/25 08:00:11 ID:NAm2x37w NGネーム登録 NGID登録 報告
その金で親孝行しろ
 ▼ 9 メンカ@ヨクアタール 21/09/25 08:02:52 ID:2cV.UuaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうぶつの国でいいよ
 ▼ 10 ノヤコマ@コンペボール 21/09/25 08:04:24 ID:RbTMvmSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペ全巻あるけど5章からはは惰性で読んでる
 ▼ 11 ラセクト@ライブキャスター 21/09/25 08:11:47 ID:TCQssGsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動物の国はキメラが出てくるとこまでが面白い
 ▼ 12 リムオン@ホロキャスター 21/09/25 08:20:12 ID:ry/w2Gc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッシュの特別編目当てでどうぶつの国買ったけど正直ストーリー全部忘れたわ
それぐらい印象に残らない作品だった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼