▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのルカリオ、メガシンカwww

 ▼ 1 ュカイン@まひなおしのみ 21/09/25 10:10:27 ID:2mb6Rfh6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 正直微妙。メガシンカするにしてはこれまでで絆が深まる描写が薄い。メガストーンを入手する過程で描写されることに期待かな。波導の勇者関連の描写がされると納得。
 大したストーリーもないままにルカリオをメガシンカするならリザードンXに代えてくれ
 ▼ 2 ルズキン@こだわりハチマキ 21/09/25 10:15:43 ID:HeakwHcc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬乙
 ▼ 3 リッパー@バーゲンチケット 21/09/25 10:28:04 ID:uADo2Ids [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのリザードンがメガシンカするならYがいい
Xはアランがやったし

したらしたでストーリー破綻レベルのぶっ壊れになるからないだろうけど(そういうことにしたいだけ)
 ▼ 4 オスバメ@きんのナナのみ 21/09/25 10:30:48 ID:HeakwHcc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
そんなもん一生ないしサトシのリザードン如きがぶっ壊れとかあり得ねぇからwww
一生幻想抱いとけww
 ▼ 5 ルペコ@まがったスプーン 21/09/25 10:34:14 ID:2mb6Rfh6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メガリザYもいいね。今のリザードンの技構成が物理寄りだからXかなと思ったけど、ソーラービームを入れてバンバン撃ってほしいね
 ▼ 6 ガピジョット@ハーバーメール 21/09/25 10:34:41 ID:vqOg2/nY NGネーム登録 NGID登録 報告
リオル自体が懐き進化ではあるし、絆はピカチュウが嫉妬するくらいにはあるぞ
 ▼ 7 ェルダー@メガペンダント 21/09/25 10:36:18 ID:pq5sjfT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でも進化してから出番ないじゃん
 ▼ 8 ンダース@マトマのみ 21/09/25 10:39:41 ID:96GUJ1oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
サトシのポケモンは放置してても勝手に絆や仲良し度が上がっていくんだぞ
 ▼ 9 ヤップ@おおきなマラサダ 21/09/25 10:39:45 ID:2mb6Rfh6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
あー、そういやそうだね。なんで印象薄く感じるんだろ。手持ちポケモンがストーリーの軸になる機会が少ないからかな?
 ▼ 10 ネネ@ヘルガナイト 21/09/25 10:57:32 ID:tVrcYhfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆張りせずにxyでメガリザ使わせておけばよかったのに
 ▼ 11 ラルニャース@ハートのウロコ 21/09/25 10:59:30 ID:3/KEHQRc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
BWで出したせいだから…
 ▼ 12 バニー@こころのしずく 21/09/25 10:59:49 ID:/I6AjsjE NGネーム登録 NGID登録 報告
XYでは他人からもらったルカリオがメガシンカするんだぞ。たいして絆なくてもメガシンカできるという原作再現だよ
 ▼ 13 ガヘルガー@しあわせタマゴ 21/09/25 11:00:46 ID:Y4xAUHTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてアニオリメガフォルムになれば少しは期待できるのに
何度も出てきたメガルカリオじゃね…
 ▼ 14 ャース@ガオガエンZ 21/09/25 11:44:16 ID:uADo2Ids [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マジレスするとガチでそう思ってる訳ではない
「ぽっと出のルカリオがメガシンカもらってるのにもらえないリザードンやジュカインww」って煽ってくる輩へのアンサーとして言ってるだけなのであしからず
 ▼ 15 ガバクーダ@グラスシード 21/09/25 11:45:33 ID:fWdYpZaI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
逆にかませになりそうメガリザY地味に扱い酷かったし
 ▼ 16 ルスワン@フライングメモリ 21/09/25 11:54:28 ID:2JnciNNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
サトシゲッコウガが霞むからあれでいいんだよ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼