▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

やっぱゴウにエースバーンって失敗だったんじゃね?

 ▼ 1 ソッキー@こんごうだま 21/09/25 12:04:13 ID:Wn6gUKsk NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にも剣盾の御三家なんだしキョダイマックスくらいしたらいいのに
 ▼ 2 カチュウ@ジガルデキューブ 21/09/25 12:05:46 ID:QWekD50A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオンメインで良かったな
新PVでちょっとその兆しはあるけど
 ▼ 3 ローラロコン@けむりだま 21/09/25 12:06:26 ID:vwuwVRA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウに限らずダイマックス使用シーンが極端に少なすぎる
本当に剣盾と同時期に放送されてたアニポケなのかってくらい
 ▼ 4 ューラ@こだいのどうか 21/09/25 12:07:24 ID:F51YF6hc NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイマエースバーンって本体が小さいから比較的動かしやすそうなんだけどな
 ▼ 5 ラクロス@ヨプのみ 21/09/25 12:07:34 ID:72.IeeG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
新無印終わってる事になってて草
 ▼ 6 リンク@りゅうのウロコ 21/09/25 12:08:48 ID:Y4xAUHTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオとポジション入れ替えてメガエースバーンになれよ
 ▼ 7 ングドラ@コスメポーチ 21/09/25 12:19:26 ID:uADo2Ids NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずサルノリとかいう糞戦犯どうにかしろ定期
 ▼ 8 ォッコ@はかせのてがみ 21/09/25 12:41:22 ID:wfdg7ULw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモウサギが想像以上にウケなかったことで仕方なくマスコット枠だったメッソンを進化させてエース枠に
そして代わりにサルをマスコット枠に

つまりゴウが最初にサルかメッソンをゲットしていればサトシにガラル御三家をまわせた
 ▼ 9 ガハガネール@まがったスプーン 21/09/25 12:58:13 ID:TVwAIkxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
サトシにはヒバニーが渡されたかもね
 ▼ 10 ッスグマ@しんじゅ 21/09/25 13:00:19 ID:VGeA5.Z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
最初から決まってただろアホか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼