▼  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【速報】松本梨香、女役!?

 ▼ 25 ードー@たんけんセット 21/09/28 14:28:12 ID:Cvfs6amQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これを期にサトシが別アニメの主人公やれるといいな
 ▼ 26 オキシス@まんたんのくすり 21/09/28 14:30:36 ID:Oo3ASibs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
プリパラの一期は子供アニメ好きは絶対見るべきだぞ
キャラの濃さ、ギャグのキレ、曲のクオリティーどれをとっても近年最高峰クラスの作品だから
 ▼ 27 ズモー@でんせつのメモ3 21/09/28 14:43:31 ID:2C02uoko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 28 マコブシ@リニアパス 21/09/28 14:43:32 ID:M366rlZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェスリダ「闇のゲームの始まりだぜぇ!」
 ▼ 29 ミロップ@シルフスコープ 21/09/28 14:56:32 ID:UahEIkS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンの九条検事もやってるし
法廷の対決シリーズ面白かったのに最近全然やってないのが残念
 ▼ 30 ュレム@ぎんのおうかん 21/09/28 15:00:56 ID:A3QQkeN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
プリマジ←わかる
ワッチャ←🤔
 ▼ 31 ンガー@ヤミラミナイト 21/09/28 16:15:57 ID:pSy6oLXA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
でも支離滅裂の3期、4期で台無しになったよね
 ▼ 32 ンドラー@プレミアボール 21/09/28 16:16:51 ID:8DcQd1ws NGネーム登録 NGID登録 報告
あー素人声優オーディションしてたやつか
 ▼ 33 ノンド@フィラのみ 21/09/28 16:26:45 ID:TpzwBfhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリキュアの方は近年からPとシリ構と脚本陣の
作品私物化が酷くて脚本が劣化しまくってるから
競争相手のプリチャンにはあちらさんを刺激する意味でも頑張ってほしいな
 ▼ 34 ンファン@ラティオスナイト 21/09/28 16:30:10 ID:TnQ64VYs NGネーム登録 NGID登録 報告
斎賀さんは某ソシャゲでケモノ女王やってるべ
 ▼ 35 ルメタル@まひなおし 21/09/28 20:03:22 ID:j9Ds/Muw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
たった3ヶ月でプリパラにシリーズ累計抜かれたシリーズが何言ってんだよ
 ▼ 36 ノクラゲ@くろいヘドロ 21/09/28 20:04:53 ID:Cvfs6amQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけバクラみたいなクール的な声の方が好き
最近は演技変わったけど昔のバクラは濡れる
 ▼ 37 ツボット@ズリのみ 21/09/28 20:06:26 ID:7m363h.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洋画の吹き替えで普通に女役やってるぞ
 ▼ 38 チャブル@ポイズンメモリ 21/09/28 20:08:19 ID:3IgMyChg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワッチャって何なんすかね…
 ▼ 39 ャノビー@たてのカセキ 21/09/28 20:11:36 ID:2YI6aMbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSの民はニチアサに詳しい
 ▼ 40 マシュン@けむりだま 21/09/28 20:50:41 ID:PCmw/tpA NGネーム登録 NGID登録 報告
女の役も普通にできるぞ
XYZのおまけCパートの色っぽいおねえさんの声がそれや
 ▼ 41 ブリボン@ピーピーリカバー 21/09/28 20:53:06 ID:qPRQKJVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関俊彦さんも女無惨演じてたりポケマスのマツブサを演じてるあの方も可愛いJKやニーアで幼女役で出てたしおかしくはない
 ▼ 42 ッギョ@かいのカセキ 21/09/28 20:56:08 ID:2.s.ihKk NGネーム登録 NGID登録 報告
クソコテにプリキュア好きいなかったっけ
 ▼ 43 ゴラス@ウオーターメモリ 21/09/28 20:56:44 ID:gf5A26y2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンジェラアナコンダ知らないのか
 ▼ 44 ォクスライ@ネストボール 21/09/28 21:01:05 ID:ghdgVm7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女役の松本梨香はこれしか知らん
 ▼ 45 ルディオ@かがやくはなびら 21/09/28 21:02:24 ID:Tn3wDIQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンで女検事役やってるじゃん
 ▼ 46 ゾノクサ@やんちゃミント 21/09/28 21:03:34 ID:FoZ2hKyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まつりかさんの女声知らんな?

サトシと変わらんで!

ソースはビーダマンとぽよぽよザウルス
 ▼ 47 ククラゲ@サトピカZ 21/09/28 21:19:48 ID:gf5A26y2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
九条検事はアニオリだし
もう何年も出てないからな
 ▼ 48 シマリ@ドラゴンジュエル 21/09/28 21:25:46 ID:sgdE5zeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMの次回予告でも一瞬聞けるお姉さん声スッキ
 ▼ 49 ビゴン@ドラゴンメモリ 21/09/28 21:29:21 ID:rnkkzfVg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
遊城十代も良く言ってたアレやろ
 ▼ 50 グラージ@ぎんのパイルのみ 21/09/29 00:48:35 ID:cK2AynYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
プリマジはプリリズ路線でいきそう
構成が坪田さんだし恋愛要素もあるみたい
 ▼ 51 リリダマ@ヤシのミルク 21/09/29 00:50:44 ID:cP1w3oeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
一期は本当によかった
 ▼ 52 ラカラ@パワーレンズ 21/09/29 12:45:21 ID:2L0AsE/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>27
リリカちゃんはよく聞くと初期サトシ感あっていい
 ▼ 53 ジロン@ピントレンズ 21/09/30 12:29:46 ID:GAlAIk1g NGネーム登録 NGID登録 報告
https://twitter.com/PrettySeriesPR/status/1443380076276432904?s=19

ポケマスNのグリリバも参戦の模様
RLの仁さん(cvコジロウ)みたいなポジになるか
 ▼ 54 ッキー@コインケース 21/09/30 12:53:31 ID:KBTI6nHw NGネーム登録 NGID登録 報告
マリリン・モンロー「あの………」
 ▼ 55 オノラゴン@コスメポーチ 21/09/30 13:12:24 ID:WpDkE6bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
阿世知欽太郎みたいな名前で草
 ▼ 56 ドラン♂@レトルトバーグ 21/10/05 00:06:03 ID:0ejEMCek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出るとは聞いていたが開幕第一声とは思わなかった
 ▼ 57 ソハチ@こだいのどうか 21/10/05 00:10:54 ID:yeXYVXuc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
ママぽよ知ってるBBS民がいたとは驚きだ
ママぽよのお母さんて声質自体はサトシとそんなに変わらないんだけど全く違和感なかったな

>>53
この人緑川さんだったのかよ
なんか普通に渋い声だった気がするし気付かなかった
 ▼ 59 ーブル@チルタリスナイト 21/10/05 01:59:03 ID:0ejEMCek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
作風もスタッフもプリリズ寄りだから緩さは無いかな
恋愛もリズ時代は当たり前だったから、歴の長いファンほど抵抗ないし発狂する人もまだ見てない

リズは完全に大人向け女児アニメだったし、アニポケが子供向けすぎて楽しめない人はどっぷりハマるかもしれない
 ▼ 60 モリ@せっかちミント 21/10/05 21:38:06 ID:tEqgmu0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもう始まってたんか
あんま話題になってないな
 ▼ 61 ロッパフ@タイマーボール 21/10/05 21:39:55 ID:2sLEGVs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
このツイートどういう顔して書いてんだろ
 ▼ 62 ガハッサム@ヒメリのみ 21/10/05 21:41:20 ID:Fa4M3WRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかこれ実質ぽかんむだろ
 ▼ 63 ンドロス@ボブのかんづめ 21/10/05 21:42:05 ID:yeXYVXuc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
マジカー
冒頭でみゃむが10まんボルト食らってたシーンはプリチャンの片鱗を感じたんだけれどもなあ…
あと自分プリチャンしか見たことないけどプリチャンには恋愛要素ってほぼなかった気がするね
男キャラの出番に関してはほぼ家族関連のお話で消化されてたし
 ▼ 64 ウカザル@がんせきおこう 21/10/05 21:46:41 ID:iQEECTsY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
豚さんはお呼びじゃないからばいばい
 ▼ 65 ガフーディン@はがねのジュエル 21/10/05 22:48:43 ID:OQIMAUCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
BUMP OF CHICKEN「アカシア」のミュージックビデオ
  ▲  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼