▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンで緑を選ぶ奴はチー牛だよな

 ▼ 1 ビヨン@まがったスプーン 21/09/29 14:24:17 ID:NRDc1QPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隣にカッコイイドラゴンがいるのに逆張りよ
 ▼ 2 ルダック@ロックカプセル 21/09/29 14:37:35 ID:x2LU.F.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもフシギバナ自身の鳴き声が「チー↑牛↓!!」だからな
 ▼ 3 ースバーン@あまいミツ 21/09/29 14:40:46 ID:ha4cW/Z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
初代だいたい―牛やろ
 ▼ 4 タッコ@リンドのみ 21/09/29 14:46:36 ID:o.R.3NH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー蛙
 ▼ 5 ンドラー@きあいのハチマキ 21/09/29 14:47:51 ID:wkQ67wpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そうとしか聞こえなくなったじゃねえかよ......

>>4
あっオメー消されんぞぉ^
 ▼ 6 イノーズ@とうめいなスズ 21/09/29 14:47:55 ID:umz.58Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火ー龍がなんか言ってら
 ▼ 7 ウマ@ブーカのみ 21/09/29 14:48:39 ID:6v4o.boQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤を選ぶやつはチー牛じゃないとでも?
 ▼ 8 ュウツー@ドラゴンメモリ 21/09/29 14:52:52 ID:UvYEWlH. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
みんな違ってみんなチー牛
 ▼ 9 トベター@はかせのふくめん 21/09/29 14:58:05 ID:Mc2kM6zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弟定期
 ▼ 10 ングラー@ポイントマックス 21/09/29 15:01:27 ID:hw7.eZV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
チーカエルって何?
 ▼ 11 ンゴロ@ピンクのリボン 21/09/29 15:26:10 ID:junIXU6U NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギバナアンチめ!
 ▼ 12 ローラニャース@きよめのおこう 21/09/29 15:27:01 ID:kyCUbgnI NGネーム登録 NGID登録 報告
チー牛言いたいだけだろw
 ▼ 13 ワパレス@ふしぎのプレート 21/09/29 15:29:36 ID:bHugAWFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
緑牛だけに?
 ▼ 14 タグロス@トウガのみ 21/09/29 15:57:15 ID:EbQIJr4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
赤を選ぶやつはエッグ鷄に決まってんだろが!😠
 ▼ 15 ィアルガ@シャラサブレ 21/09/29 16:07:42 ID:dorUcVJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チーぎゅうた定期
 ▼ 16 ドイデ@カロスエンブレム 21/09/29 16:10:10 ID:u1Rsq3ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故…分かった?(血の色とかマグマの色がいやで緑を選んだ)
 ▼ 17 ホミル@つかまえポン 21/09/29 19:13:36 ID:av/MIK8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けル使うやつはチー牛だし
ポケモンやるやつもチー牛だよな
 ▼ 18 ルノリ@6ごうしつのカギ 21/09/29 19:15:12 ID:US7Yvjbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


サファイア
パール
ホワイト
ブラック2
y
ムーン
ウルトラムーン
 ▼ 19 リテヤマ@ローラースケート 21/09/29 19:16:03 ID:nyJsMSCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナはかわいいが
 ▼ 20 レブー@けいけんアメS 21/10/21 17:26:30 ID:x53Q22Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 21 ライガー@ピンクのバンダナ 21/10/21 17:27:20 ID:IHEgxEh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
金銀はルギアを考慮したら銀もあり
 ▼ 22 ーゴート@キーストーン 21/10/21 17:27:56 ID:CzRY8ccM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ホワイト→ブラック2って話繋がってないやん
 ▼ 23 ルジーナ@てんかいのふえ 21/10/21 17:28:12 ID:UgggfJzE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
赤を選ぶのはポン豚ってこと?
 ▼ 24 チンキー@ていきけん 21/10/21 17:35:19 ID:fJ3.Y9Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 オップ@なんでもなおし 21/10/21 17:37:43 ID:qrggMxlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀、サファイア、ムーンあたりは逆張りじゃないと思うんだが
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼