▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイ地方はアルセウスフォンとともに。

 ▼ 1 ガイアス@ポケモンボックス 21/09/29 20:09:40 ID:Cdn6l4CU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれどうやって通信してるのかな
どう見ても電線無いけど
 ▼ 2 ーマルド@かわらずのいし 21/09/29 20:12:10 ID:ocXgrUcM NGネーム登録 NGID登録 報告
核融合炉やろ
 ▼ 3 ンパチ@メカニカルメール 21/09/29 20:17:02 ID:yT22Nl86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでランクマだな
 ▼ 4 イーガ@あおいバンダナ 21/09/29 20:17:03 ID:ronQ07ZE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神の力でいつでもどこでも通信可能だぞ
 ▼ 5 マヨール@きのみジュース 21/09/29 20:17:47 ID:4arcmCK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルホ太郎って本家以上にアホそう
 ▼ 6 ェルダー@サファイア 21/09/29 20:18:30 ID:mXm2W1jk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ元ネタ読んだ人いたら、どんな話か教えて欲しい。
 ▼ 7 レイハナ@エネコのシッポ 21/09/29 20:19:21 ID:cY5w5J0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルホ太郎草
 ▼ 8 クタス@おかえしメール 21/09/29 20:19:42 ID:ronQ07ZE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
異世界オルガで検索や
 ▼ 9 ッウ@あかしのおまもり 21/09/29 20:20:10 ID:IP2ItzVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
主人公が異世界転生してチート能力で無双して女の子のハーレム作る話
 ▼ 10 ニゴーン@ユキノオナイト 21/09/29 20:20:41 ID:f7Xkmcxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
現実世界で死んだら、なんか神様からチートパワー貰って異世界で無双する話
スマホはチートパワーの一端でしかなくて、ぶっちゃけスマホ要素はめちゃくちゃ薄い
 ▼ 11 ンリュウ@せいしんのハネ 21/09/29 20:22:15 ID:.HnktsF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶然手に入れたってのが気になる
少なくともギンガ団から支給される訳では無さそう
 ▼ 12 ナップ@ルガルガンZ 21/09/29 20:25:38 ID:w94M3Cno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴフォンの方が近い()
 ▼ 13 ニリッチ@あやしいおこう 21/09/29 20:26:48 ID:rJj2PZpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アルコール中毒かな?
 ▼ 14 リコオル@ものしりメガネ 21/09/29 20:28:03 ID:BbwIpC0E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員OPでキマってそう
 ▼ 15 ガミミロップ@われたポット 21/09/29 20:28:05 ID:t/PI9CtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも見た目がスマホっぽいだけで別にスマホじゃないんじゃないの?
 ▼ 16 カタンク@ローラースケート 21/09/29 20:28:09 ID:mXm2W1jk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
でも、なろう上位作品って大体そんな感じじゃないの?(偏見)
何であれだけ殊更悪く言われるんだろ
 ▼ 17 ーバーン@すいせいのかけら 21/09/29 20:28:57 ID:jX62psks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォン太郎
 ▼ 18 ーバー@バンギラスナイト 21/09/29 20:30:54 ID:AxLEK6ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルホ太郎語呂が気持ちよすぎる
 ▼ 19 ャモメ@カプZ 21/09/29 20:31:30 ID:BbwIpC0E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
たまに違うのもあるけどだいたいはね
 ▼ 20 コザル@みずのジュエル 21/09/29 20:32:23 ID:BbwIpC0E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の時代なのにスマホがある……まるで将棋だな……
 ▼ 21 ポッコ@アクロママシーン 21/09/29 20:33:02 ID:QEBk/KDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともフォンって単語はあるんだね
 ▼ 22 サイハナ@ドリームボール 21/09/29 20:33:08 ID:H0cYZlwE NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかレジェアルの略称がついに決まってしまうのか…
 ▼ 23 クバリス@ボスゴドラナイト 21/09/29 20:34:06 ID:YrQ6p6pI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
主人公現代人説あるんじゃね
電話すらまともに普及してない時代でスマホ普通に触れるとか不自然だし
 ▼ 24 トベトン@けいけんポン 21/09/29 20:35:22 ID:Cdn6l4CU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか偶然手に入れたというか、主人公しか持ってないという時点でスマホ太郎と同等なんだよな
舞台は異世界ファンタジーみたいなもんだし…
 ▼ 25 ンターン@ビアーのみ 21/09/29 20:37:20 ID:BbwIpC0E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホに不思議な力ってのもだいぶそれっぽい
 ▼ 26 ドリーノ@あやしいカード 21/09/29 20:38:15 ID:kTmMghiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと前まではスマホ太郎再評価の流れがあったんだがな…
 ▼ 27 ニガメ@たつじんのおび 21/09/30 13:29:30 ID:0au.hZ3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そんな流れあったのか…
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼