▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダンデに勝ちたがってるジムリーダーやチャレンジャー達ってなんで揃いも揃って主人公以外は最大5匹までしか用意しないの?

 ▼ 1 ローラベトベトン@カイスのみ 21/09/30 05:13:23 ID:902oLwlM NGネーム登録 NGID登録 報告
しかもチャンピオンのダンデは6匹揃えて大会に参加してる時点で
他がやる気無いように見えてしまう...
 ▼ 2 ブライカ@しろいたてがみ 21/09/30 05:20:34 ID:0qZc2bvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6体も育成するのは大変なんじゃね
主人公やダンデは天才だから6体同時に育成出来ると言うだけで
 ▼ 3 クジキング@たからぶくろ 21/09/30 06:29:12 ID:w7eo5kiY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バトルに出てないだけで普通に6体育ててんじゃん
ゲーフリが難易度調整めんどくさがってる以外の理由ある?
 ▼ 4 コガラ@ソニアのほん 21/09/30 06:30:06 ID:w7eo5kiY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バトルに(一度に)が抜けたわ
 ▼ 5 デカバシ@シルクのスカーフ 21/09/30 06:33:11 ID:EA3AkyY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公「よっしゃおまいらトーナメントやっぞw今すぐ全員集合な!」

ジムリ「主人公さんから呼び出しやんか!すぐ行かなアカン!」

ジムリ「でも今手持ち5体しかおらんやん、パーティ組む時間欲しいな」

主人公「はよ来いや、こっちも暇じゃないねんぞ!」

ジムリ「クッ、このまま行くしか無さそうや…」
 ▼ 6 ンフィア@つめたいいわ 21/09/30 06:47:17 ID:4rZsIxd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
実写版名探偵ピカチュウ観てからそんなこと言えんの?
 ▼ 7 ホイップ@れいかいのぬの 21/09/30 06:47:44 ID:9dn.q8K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あえて5匹にすることで「全力を出してないだけ。6匹いたら勝ってた」という逃げ道をつくってるだけだぞ
現実世界でも「本気を出して結果が出なかったら怖い」という理由で似たようなことをする奴はいっぱいいるぞ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼