▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実はポッ拳って神ゲーだったんじゃね??

 ▼ 1 パルダス@チイラのみ 21/09/30 07:38:16 ID:tmfkaD1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2年前に売って以来存在も忘れてたんだが動画みたらグラフィック綺麗だし迫力あるしでやりたくなってきた。
 ▼ 2 パー@メガラペルピン 21/09/30 07:39:44 ID:PxmMX4SI NGネーム登録 NGID登録 報告
大学生みたいな見た目の主人公(どっちも)めちゃくちゃ綺麗
 ▼ 3 コッチ@ぎんのおうかん 21/09/30 07:40:28 ID:6xQEHvmI NGネーム登録 NGID登録 報告
共鳴バーストアタックがガチで格好いい
 ▼ 4 ロリーム@うしおのおこう 21/09/30 07:45:19 ID:ffGEVZnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム止めてよーく見ないとわからない所まで作り込んでると石原も絶賛してたしな
 ▼ 5 ンヂムシ@デボンスコープ 21/09/30 07:45:24 ID:nv5cp1kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何を今更
当たり前やないかい
 ▼ 6 ピアー@こわもてプレート 21/09/30 08:45:38 ID:tmfkaD1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
出すの早すぎた感がある。今出してればVtuberとかそこら辺が食いついて売れただろうに。
 ▼ 7 ロスター@つめたいいわ 21/09/30 08:49:46 ID:K0eM7c5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シューティング混ざってるから格ゲー勢があんま入ってこなかったんよな
 ▼ 8 ズマオウ@たんけんセット 21/09/30 08:51:16 ID:uX0gKPCw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッ拳2はよ
 ▼ 9 ジュマル@あやしいカード 21/09/30 08:56:22 ID:aKQgdbAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何使っても勝てるの良いよな
 ▼ 10 プ・ブルル@ロメのみ 21/09/30 09:22:13 ID:31uczlIo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンキャラだけのスマブラ作った方が売れそう
 ▼ 11 ビワラー@6ごうしつのカギ 21/09/30 09:27:15 ID:6G36ILOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売りにしてたフェイズ切り替えが微妙だった
フィールドフェイズかバトルフェイズどちから片方で良かった
 ▼ 12 ギアナ@たいようのふえ 21/09/30 09:39:53 ID:RrhgCSqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの客層と格ゲーの客層が全く合ってなかっただけで普通に神ゲーだったよ
ストーリーもそこそこあるからソロプレイだけでも満足感はある
問題は実力ゲーすぎて運ありのポケモンと違いすぎるところやな、ユナイトもそうだけど
 ▼ 13 ローラナッシー@ほかくポケット 21/09/30 10:04:18 ID:op7UmdDU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今の時代格ゲーはとっつきやすさが全てなんじゃ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼