▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スズナっていうほどブスか?

 ▼ 1 ゴラス@どくけし 21/09/30 10:38:17 ID:SbKgjH4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いて言うなら髪型がやや芋っぽいのかもしれないけど、普通に可愛くない?
 ▼ 2 ビヨン@けいけんおまもり 21/09/30 10:41:33 ID:QlkwOIqE NGネーム登録 NGID登録 報告
ブス
 ▼ 3 スラオ@ヒレのカセキ 21/09/30 10:43:28 ID:E63khggQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛くはない
 ▼ 4 バゴーラ@フシギバナイト 21/09/30 10:43:49 ID:Gyxw7Vm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二次のキャラは基本顔整っててマイナス要素無い
そうなると今度は髪型がブスかどうか決まる基準になる
 ▼ 5 ジュマル@のどスプレー 21/09/30 10:44:54 ID:IScMlKtg NGネーム登録 NGID登録 報告
イモいなと思うけどブスではないと思う
 ▼ 6 ソッキー@でかいきんのたま 21/09/30 10:46:42 ID:0GCYYGeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半分ぐらいは怨念憎しでスズナの悪口言ってる奴がいると思う
杉森絵の女キャラの顔だなって程度でブスとは思わんが今のオタクには受け悪いかもな
 ▼ 7 オキシス@かたいいし 21/09/30 10:47:36 ID:zJlsz2TI NGネーム登録 NGID登録 報告
ブスじゃないと思ってたからここの評価聞いてびっくりだわ
 ▼ 8 ノワール@においぶくろ 21/09/30 10:47:49 ID:.eTkfEtA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
イモトと芋いかけるなよwww
 ▼ 9 ンド@あかしのおまもり 21/09/30 10:52:23 ID:iB/2KzAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サジェストにも可愛いってでてくるしね
ブスと思ってる人の方が実は小数派じゃないかな
 ▼ 10 ルノズク@ぎんのパイルのみ 21/09/30 10:56:58 ID:u4BEQ6fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他キャラと比べたらブス
 ▼ 11 カリオ@パワーベルト 21/09/30 10:58:33 ID:9uIkZtmo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン最初で最後のJK
 ▼ 12 クデ@おおきいマラサダ 21/09/30 11:04:12 ID:m7UEBLhw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
同じような顔のヒカリやらコトネやらをブス扱いしたらキレるんだろうな
 ▼ 13 ラルダルマッカ@スペシャルガード 21/09/30 11:05:25 ID:O3VUQUS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そいつらブスじゃ無いし
 ▼ 14 ャノビー@きあいのタスキ 21/09/30 11:06:46 ID:PjssHcag NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ髪型かなぁ
絶妙なブスなんだよ
 ▼ 15 ラチーノ@つかまえポン 21/09/30 11:12:22 ID:m7UEBLhw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
公式絵見比べてみろよ、ダイパ女主なんか目はそっくりだしパーツ配置も大差ない
まあスズナは髪型がダサいってのが致命的だけど
 ▼ 16 ーナイト@パワーウエイト 21/09/30 11:13:04 ID:UmEQDSSI NGネーム登録 NGID登録 報告
髪型が奇抜だから
 ▼ 17 4 21/09/30 11:15:27 ID:91z.QbUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スズナとマリィなぜ差が付いたか

いや、別に付いてないか?
 ▼ 18 ーリキー@ひかりごけ 21/09/30 11:15:58 ID:91z.QbUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4ですが名前消えてませんでした
 ▼ 19 ルキモノ@ちからのこな 21/09/30 11:17:03 ID:yYigKzg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
髪を下ろしたら…

まあなんということでしょう
 ▼ 20 ルスワン@たわわこやし 21/09/30 11:19:18 ID:d0TgzDe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナは美少女だけどbbsスズナはブス
 ▼ 21 ッギョ@スピアナイト 21/09/30 11:19:27 ID:AdkkiKCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりデコと髪型じゃね
 ▼ 22 ンナ@スチールメモリ 21/09/30 11:21:54 ID:9uIkZtmo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪下ろしたら雪女みたいになりそう
 ▼ 23 ラオラ@ポロックキット 21/09/30 11:23:23 ID:rOBQrXhE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナタネ🤗
スモモ🙂
スズナ🙂
 ▼ 24 ッキー@サイコシード 21/09/30 11:26:20 ID:58MsXYG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ナタネの髪型謎定期
 ▼ 25 ラルダルマッカ@ポイントカード 21/09/30 12:23:36 ID:3uPUQNTs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
全員髪型が…だなぁ
 ▼ 26 ホイップ@さらさらいわ 21/09/30 12:25:14 ID:mSR6YI1. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップの女体化って言われてるからな…
少なくとも顔はキレイではないと言うことが…ね
 ▼ 27 ノズ@エレキシード 21/09/30 12:27:05 ID:k0SkTrPc NGネーム登録 NGID登録 報告
髪型の問題だろ、この頃のポケモンなんて顔同じなんだから
杉森の縦長目顔はみんなこんなもん
 ▼ 28 ージュラ@みっけポン 21/09/30 12:42:15 ID:cvAsvLTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
マジだ…
目の離れ具合がスズナと同レベル
 ▼ 29 ガクチート@ブリーのみ 21/09/30 12:45:07 ID:9/I28.sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
彼女は贄に過ぎない
レジェンズのNEWスズナを震えて待て
 ▼ 30 ットロトム@コンテストパス 21/09/30 12:50:11 ID:yJ.wPIIU NGネーム登録 NGID登録 報告
顔は他のと大差無いでしょ
髪型と眉毛が原因でそこを直せば一気に変わるだろうけどそうなるともはや別キャラみたいになる
 ▼ 31 シェード@ホエルコじょうろ 21/09/30 12:51:12 ID:VCFE5o.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウはヒカリ以外正直…
 ▼ 32 ピアー@ルールブック 21/09/30 12:54:22 ID:zt3QaTO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ここだと嫌われてるけどシロナも人気だぞ
 ▼ 33 リンク@ネットボール 21/09/30 12:56:25 ID:VCFE5o.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
可愛さの話
 ▼ 34 ラルカモネギ@ヒメリのみ 21/09/30 12:57:52 ID:zsjAeOas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>17
マリィは芋いなと思うけどコイツは別に芋さ感じないけどな
 ▼ 35 シガリス@オレンジメール 21/09/30 13:00:23 ID:zsjAeOas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>33
個人の感想なら分かるけどシロナは可愛いと思ってるやつも多いから人気なんだろ
 ▼ 36 ュゴン@デボンボンベ 21/09/30 13:14:35 ID:iOd2lJiM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ビジュアルの話だとフウロとカミツレで騒いでるオッサンオタの気持ちだけは理解出来ないわ
 ▼ 37 モリ@ほしのすな 21/09/30 13:17:38 ID:McP.FcYY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
パーツだけ見たらマジでヒカリとそう変わらんのよな
引っ詰めたようなデコだし三つ編みおさげと髪色が真っ黒ってのが芋くさく見えるんだと思う
 ▼ 38 オルブ@はじめてメール 21/09/30 13:19:03 ID:rOBQrXhE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここではボロクソ言われてても他ではそこそこ人気あるぞスズナは
顔ガー髪型ガーなんて言ってるのここくらいだしここでの人気も意味ないようなもんだしな
 ▼ 39 ブト@あかいビードロ 21/09/30 13:45:39 ID:TMco2orE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
二次元ってこと前提で話するけど、スズナのデザインはむしろむちゃくちゃセンスあるだろ
一歩間違えたらクソデザになるのに一つ一つが絶妙にハマってる
全体のカラーコーディネートも上手い
無難だったり王道な要素やパーツで可愛い女作るのは比較的簡単だけど、ここまで個性的なパーツ使って可愛く纏め上げてるのすげーわ

だからその一歩がズレてるアニポケは微妙な感じになってた
声は凄い良かったけど
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼