▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

【朗報】ホロライブの狐、ミュウVMAXのスペシャルアートを当てるwwwwwwwwww

 ▼ 13 ギギアル@きんのはっぱ 21/10/01 13:05:18 ID:tEv6jKdk NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんね
開封動画とか爆死動画しかいらねんだよメシマズ動画あげんな
 ▼ 14 ャルマー@がくしゅうそうち 21/10/01 13:05:34 ID:bGDg/lzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
鯖太郎で草
 ▼ 15 ガジュペッタ@ルームサービス 21/10/01 13:06:14 ID:CODsh/mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんか草
 ▼ 16 スイウォーグル@たんけんこころえ 21/10/01 13:07:27 ID:uF/ApaZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
あ、衛門だ
 ▼ 17 グリュー@ゴーストメモリ 21/10/01 13:22:15 ID:Lhbo2pEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
この狐は対戦もやるやつだからまだマシ、この緑のまな板は完全に配信のネタにしてる
https://www.youtube.com/watch?v=6cgpfm6qxS0
 ▼ 18 ニシズクモ@メガティアラ 21/10/01 13:51:45 ID:FGOUNBcU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
お前やっぱホロライブの宣伝したいだけだろ
すまんな俺は今は亡きアイドル部派なんだ
 ▼ 19 ラナクシ@トロピカルメール 21/10/01 13:54:02 ID:XrrYgunQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にV好きじゃないけど開封動画あげるのくらい自由だろ
もこうもそこまでポケカやってなかったのに開封動画あげてたじゃん
 ▼ 20 ーボック@フシギバナイト 21/10/01 13:56:09 ID:59aIg2Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ポケモン実況者なんやから
上げても不思議ではないやろ
 ▼ 21 ルミル@ボブのかんづめ 21/10/01 13:56:14 ID:SPH2FhxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぺこらは好きだから叩かないけどこの良く分からん狐と発狂してるだけのまな板は叩くわ
 ▼ 22 ーリキー@おちゃ 21/10/01 13:57:41 ID:EqrcgZWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵畜生は配布会で乞食してるし
 ▼ 23 ンホロウ@あかぼんぐり 21/10/01 13:59:09 ID:xAE2O5Us NGネーム登録 NGID登録 報告
ホロライブはヴァイスの開封でもしてろよ
自分等が出てるんだからさ
 ▼ 24 ニゴーン@ちりょくのハネ 21/10/01 19:22:34 ID:.ZekNRQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんカードと関係ねーけどいいか?


ケモミミ尻尾とか失せろカス😉👎
 ▼ 25 ザンドラ@ラッキーパンチ 21/10/01 19:46:18 ID:FGOUNBcU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
は?性癖の多様性を否定するお前が失せろや
 ▼ 26 イロス@コスメポーチ 21/10/01 19:50:38 ID:wRUoAkwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインはかわいいけどキンキン声はちょっと苦手
 ▼ 27 バニー@きあいのタスキ 21/10/01 19:50:48 ID:8ixQVV1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部長…😭😭😭
 ▼ 28 バコイル@ブリーのみ 21/10/01 19:51:20 ID:Z6os9v4. NGネーム登録 NGID登録 報告
結局自分が気に入らないVを叩きたいだけって話でしょ?
 ▼ 29 トベトン@エネコのシッポ 21/10/01 19:52:41 ID:bFL65zHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラキュウコン
 ▼ 30 グトリオ@ダウジングマシン 21/10/01 20:10:25 ID:np82jIOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんだけ悔しいんだお前ら
 ▼ 31 ルッグ@ももいろはなびら 21/10/01 20:11:27 ID:lf9Iqw8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
これ
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
俺は唐揚げ
 ▼ 32 ナトーン@あまーいりんご 21/10/01 20:13:32 ID:TOG.6NsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ザシアンV「そんなにケモミミ尻尾が嫌いだったなんて…私もケモミミ尻尾があってごめんね… 君の所には出ないことにするわ 代わりに、私の事を望んでる転売ヤーの元に言ってあげるね…」
 ▼ 33 ルビアル@ゲンガナイト 21/10/01 20:20:41 ID:4AgQWL4s NGネーム登録 NGID登録 報告
別に買ったんだからどうしようと勝手だろ
配信することで幸せになるやつもいるんじゃねえの知らんけど
 ▼ 34 ロボーシ@バトルポケット 21/10/01 20:22:05 ID:8pNA/wCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチャ豚きっっっっっっっしょ
 ▼ 35 オリッポ@コダックじょうろ 21/10/01 20:23:09 ID:lf9Iqw8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バチャ豚VSチー牛VSダークライ
勝つのは誰だ
 ▼ 36 サナン@ダークメモリ 21/10/01 20:27:27 ID:TOG.6NsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
またしても何も知らずに勝った大泉 洋さん(23)
 ▼ 37 テラ@しあわせタマゴ 21/10/01 20:28:41 ID:fei2Vg7M NGネーム登録 NGID登録 報告
&ナックルズ
 ▼ 38 ッカニン@けいけんアメXS 21/10/01 20:57:15 ID:gfvAYXXY NGネーム登録 NGID登録 報告
魔界帝国の女神
 ▼ 39 インディ@やけどなおし 21/10/01 21:03:56 ID:qscAibRc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
それならスレにあがってるVがポケモンやってればセーフになるな

やってるか知らんけど
 ▼ 40 コリザル@アップグレード 21/10/01 21:19:36 ID:MYbwFWUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
少なくともスレタイのは剣盾やってる
 ▼ 41 ジアイス@アップグレード 21/10/01 21:21:55 ID:qscAibRc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
なら許したれって思う

てかそんなに叩きたいなら昔の動画だけどコムドットが開封してそのカードで焼肉!みたいなのあげてるからコムドットでも叩けばええやん
 ▼ 42 ゾノクサ@つめたいにんじん 21/10/01 21:49:27 ID:.WOQJrzw NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイトやってるホロライバーはいるよね
 ▼ 43 ルリル@バクーダナイト 21/10/01 21:51:40 ID:7SHsFm5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
自分ではどう思ってるのか知らないけど
どっちも匿名掲示板でレスバしてるキモいオタクでしかないよな
 ▼ 44 シアン@タポルのみ 21/10/01 21:52:47 ID:VIP6.F8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ダークライも?
 ▼ 45 ルレイド@じしゃく 21/10/01 21:53:46 ID:7SHsFm5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
ダークライもレスバしてたら同罪
 ▼ 46 ルノリ@トレジャーメール 21/10/02 00:01:22 ID:zdvEXATM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狐はオンライン対戦とかやってる
他はネタ探しや話題作りてやってるだけ、その差よ
 ▼ 47 ボミー@きいろビードロ 21/10/02 00:07:37 ID:J3d2Rx3s NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ狐はホロライブゲーマーズの一員だしガチ
 ▼ 48 ローラニャース@ミストシード 21/10/08 11:34:37 ID:.I42UVjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
このVの素顔みてみたいわ
 ▼ 49 リムー@レトルトバーグ 21/10/08 11:35:20 ID:jK4gjKxs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
誰だか知らんがスレ立てるほどのことでもない
 ▼ 50 メタマ@うしおのおこう 21/10/08 11:36:18 ID:un4sdda. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
これ
こういうスレよりニュートラルシールドミュウの使い道を考えた方が有意義
 ▼ 51 スゴドラ@リザードナイトX 21/10/08 12:05:31 ID:YXaQMoGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vは最近どころか昔から碌に見てないんだけどまだ画面の端でキャラがプルプルしながら喋ってんの?
 ▼ 52 ルレイド@ミュウツナイトX 21/10/08 14:59:32 ID:ek2YdLE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウの話がしたいなら前半のホロはいらないしホロの話をしたいんなら他所で建てろ
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼