▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ライバルたいけつ!カメックスVSリザードン!!

 ▼ 1 ナバァ@あまいミツ 21/10/02 11:48:18 ID:KolM5E/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバル対決!VS(ブイエス)マサムネ!!
ライバル決戦!サトシ対シンジ!!
ライバル決戦!サトシゲッコウガVSメガジュカイン!!
決勝戦!最強ライバル対決!!

ライバル対決!サトシVSサイトウ!! ←NEW
















開幕 イッシュリーグ・ヒガキ大会!サトシ対シューティ!!
 ▼ 2 ブリー@こわもてプレート 21/10/02 14:37:18 ID:b/3wR2iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷のフィールドと同じやね
 ▼ 3 トリンダー@ハバンのみ 21/10/02 15:15:00 ID:lUKsmtbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これマジ?
 ▼ 4 ナバァ@どくけし 21/10/02 15:33:26 ID:xcsMSyPM NGネーム登録 NGID登録 報告
ケニヤンの方がライバルしてた
 ▼ 5 ドイデ@こだいのツボ 21/10/02 15:34:30 ID:ROqIxty2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今までバーサスって呼んでたわ
 ▼ 6 ローラライチュウ@サトピカZ 21/10/02 15:57:38 ID:Jn7gCYPw NGネーム登録 NGID登録 報告
正直シゲルとシンジ以外ライバルだと思ってない
 ▼ 7 クホーク@とんでもこやし 21/10/02 16:08:35 ID:W.Gg36BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして、負けられない戦いは続く…
 ▼ 8 ェリム@ポロックキット 21/10/02 16:10:51 ID:ljYoCu5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
シュータローなんか予選でサトシに当たって敗退してるからな
 ▼ 9 グマラシ@メガペンダント 21/10/02 16:47:38 ID:nihE4jm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバル…?
 ▼ 10 コリータ@グランドコート 21/10/05 20:25:42 ID:m7ZYv/Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにショータにかぎってはエイセツジム前に「ライバル対決!サトシVSショータ!!」があるから
まだサイトウ4戦目(「ライバル決戦!メガルカリオVSキョダイマックスカイリキー!!」)の希望もあるよね
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼