▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エスバ信者冷えてるか〜?

 ▼ 2 イスポス@びっくりこやし 21/10/05 23:10:53 ID:FV7c6zlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直エースバーンは無いと思ってたよ・・・😢
 ▼ 3 ータクン@カビチュウ 21/10/05 23:11:11 ID:ttOQgFhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なに、どしたの
 ▼ 4 ンノーン@ヒウンアイス 21/10/05 23:11:28 ID:j0ewpbc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ざまあw
 ▼ 5 ラップ@キャンプセット 21/10/05 23:12:40 ID:/VNIhFRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あるわけねぇやんwwwwwww😂🤣そんな可能性
まだゴリランダーの方があったわwwwwwww被るからな🤣
 ▼ 6 ドン@ともだちてちょう 21/10/05 23:13:11 ID:OstsSz6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ゴリランダーもDKと被るぞ
 ▼ 7 バルオン@ポケモンずかん 21/10/05 23:13:42 ID:EZFUUv8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中まで見てたけどエスバンだったな
 ▼ 8 テッコツ@うつしかがみ 21/10/05 23:13:42 ID:8LEEwnB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチェ冷えてますよ…
 ▼ 9 ンパン@ツメのカセキ 21/10/05 23:15:04 ID:LGMIPD0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
✌️😭✌️
 ▼ 10 ンメル@チョークいし 21/10/05 23:17:15 ID:sy1gHBIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベレトベレスホムラヒカリカズヤの参戦さえなけりゃ喜んでいた
 ▼ 12 ソッキー@メトロノーム 21/10/05 23:34:57 ID:dvEcBWus NGネーム登録 NGID登録 報告
エスバ・・嘘だよな・・?
 ▼ 13 ーロンゲ@スーパーボール 21/10/05 23:35:37 ID:caxs8hoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
剣士キャラ被りまくりのSPで今更何を…
 ▼ 14 ギギアル@ルームキー 21/10/05 23:38:12 ID:KIMoc.c6 NGネーム登録 NGID登録 報告
勝手にピーピーエースバーンエースバーン騒いでたのアンチだけだけど
 ▼ 15 イル@じゅうでんち 21/10/05 23:43:33 ID:XTG.uhKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ベレトベレスホムラヒカリはエスバなんかと違って参戦希望上の方だったからな日本でも海外でも
エスバはマジで望まれてなかった
ベレトスが荒れたのは覚醒から無駄にFE参戦しまくったからであってベレトス自体は何の問題もない
 ▼ 16 ンパン@バンギラスナイト 21/10/05 23:44:03 ID:KHGwQREE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやぁ〜、メシウマです
 ▼ 17 マゼンタ@あつぞこブーツ 21/10/05 23:45:01 ID:3qX6rfdk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
結局何がしたかったのこの人
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼