▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

来シーズン禁伝ダイマ環境になるけど嬉しい?嬉しくない?

 ▼ 1 バニア@ゴールドスプレー 21/10/08 17:43:01 ID:gx129xhA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
どれくらい賛否あるのか知りたい
 ▼ 2 ムカメ@コイン 21/10/08 17:43:49 ID:avqYr1bU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嬉しいやついるの?
俺は嬉しくない
 ▼ 3 ロピウス@あかいウロコ 21/10/08 17:56:07 ID:gx129xhA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
完全に来シーズンは普通のダイマ有りだと思ってたからパーティまた考えなあかん
 ▼ 4 ターミー@ラブラブボール 21/10/08 18:01:14 ID:/W9QeoEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のダイマなし環境一回くらいやっても良いんじゃないかな  
 ▼ 5 スノウ@カゴのみ 21/10/08 18:02:02 ID:1f8EbdN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとは息継ぎさせてくれ
 ▼ 6 ガレックウザ@ハスボーじょうろ 21/10/08 18:07:31 ID:.mLYr53A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引退考えるレベル
 ▼ 7 ースター@ベリーアメざいく 21/10/08 18:17:24 ID:c3WUpqLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは公式がマジ基地 構築組むときに禁伝枠と禁伝対策枠ほぼ必ず必要なの自由度低すぎ
 ▼ 8 レザード@あかいかけら 21/10/08 18:17:57 ID:T52owybM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかダイマなしに慣れてたから戻るの大変
 ▼ 9 ュレム@ほのおのいし 21/10/08 18:19:48 ID:yLVIcIdM NGネーム登録 NGID登録 報告
嬉しいよ!つえー伝説ポケモンとまだ一緒に戦えるんだ!嬉しくないわけが……!!

ごめん…やっぱつれぇわ
 ▼ 10 マゲロゲ@ダイマックスアメ 21/10/08 18:21:07 ID:gx129xhA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
賛成一人もおらんやんけ
 ▼ 11 イコウ@ダイキノコ 21/10/08 18:21:31 ID:LvtY4.Qs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
禁止伝説大好きだからめちゃくちゃ嬉しい
 ▼ 12 ルノーム@ブリーのみ 21/10/08 18:42:38 ID:hLXUwkLw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も禁伝好きだから嬉しい
 ▼ 13 ラブ@ダークストーン 21/10/08 18:45:10 ID:UaSMx8EA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
嬉しい
 ▼ 14 メール@みっけポン 21/10/08 20:00:46 ID:pAAwPRbY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
はっきり言ってゴミのうんち
きょじゅうざんときょじゅうだんって言う技がガチの本気のうんちにつまらない
好きなポケモンが鋼弱点ばっかだからそれを弱保の踏み台にしてやってきたのに
きょじゅうなんたら食らうと壁下でダイマしても体力3/4くらい持っていかれるから別ルートで処理しなきゃ行けないし推しが活躍できない本当にうんち
最高のゴミ箱
 ▼ 15 スカーン@グラスメモリ 21/10/08 20:02:34 ID:Wa1.WT52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説はぶっちゃけどうでもいい
ダイマがあるかないか

ないならやる
 ▼ 16 ンファン@マッハじてんしゃ 21/10/08 20:04:30 ID:yqx66nho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼好きなんだがザシ対策のランドでそのまま葫蘆されて終るの辛い
 ▼ 17 ツドン@エルレイドナイト 21/10/08 20:07:40 ID:FAsEotV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説全解禁なら喜んだ
同じルールはつまらん
 ▼ 18 カリオ@バトルサーチャー 21/10/08 20:15:03 ID:ne928s4E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパイクチャレンジ返して…
禁伝いらない…ダイマいらない…
 ▼ 19 ラルポニータ@スピードボール 21/10/08 20:16:35 ID:qB1AVukY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ん?結局元に戻ったのか?
 ▼ 20 メンカ@ねらいのまと 21/10/08 20:19:32 ID:pAAwPRbY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイアドで禁伝全種色違いゲットして全員にリボンつけたい!みたいな人を応援してそう
 ▼ 21 ズモー@カシブのみ 21/10/08 20:19:50 ID:Lii.vtls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違う、そっちじゃ無い
今ルールで喜ばれてたのは禁伝解禁じゃなくてダイマ禁止の方だったのにどうしてこうなった
せめてGSルールにしてくれ
 ▼ 22 ウカザル@ウッディメール 21/10/08 20:21:57 ID:pAAwPRbY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
リボン集めとかのためなら普通に賛成できるから
個人的に禁伝環境嫌いな自分みたいな人がのびのびと遊べる禁伝なしルールをカジュアルでできるようにして欲しいんです
 ▼ 23 ワムラー@カンムリパス 21/10/08 20:22:41 ID:DSGsKgio NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
あるで
 ▼ 24 ローラガラガラ@こころのしずく 21/10/08 20:23:26 ID:g/vQk6nY NGネーム登録 NGID登録 報告
キンデンありダイマありって前の前のシーズンやらなかった?
キンデンありダイマなしのルールが前のシーズンやろ?

何が違うん?しかも一匹だけって
前の前のは二匹だったじゃん
 ▼ 25 オタチ@かたっぽピアス 21/10/08 20:25:00 ID:pAAwPRbY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
2匹ってなんだよ
禁伝ルールはずっと1匹だぞ
USUMのダブルの大会とかとごっちゃになってない?
 ▼ 26 ンドロス@フエンせんべい 21/10/08 20:26:14 ID:vPEIRyDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1だけど全体的に反対が多い感じか
やっぱザシアンが嫌なんか?
 ▼ 27 ォクスライ@コンテストパス 21/10/08 22:02:51 ID:ne928s4E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
結局はそれ
ただでさえ禁伝でみんなランクマに逃げるのに
さらにそこからすら居場所奪うのホントあれ過ぎる

>>26
ザシアンに限った事じゃなくてそもそも伝説いるだけでマイナーお断りのパワーゲームになるのがいや
さらに言えば禁伝ダイマ兼与えてる事自体がもうあれ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼