▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いそのどうくつのボスってドクローズでよかったくね?

 ▼ 1 シレーヌ@きよめのおふだ 21/10/10 00:57:27 ID:A8SwIvV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
海辺の洞窟のダンジョンで遺跡のかけら盗られるシチュエーションとかアイツらとの決着に最適じゃんね
化石トリオとペラップは知らん
 ▼ 2 ジュマル@ウイのみ 21/10/10 01:16:59 ID:bkZkTH0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぺラップの最初で最後の見せ場だからだめ
 ▼ 3 チート@いしょうトランク 21/10/10 01:19:52 ID:8/woghww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつらほんとなんだったの
 ▼ 4 ルトロス@ふたのカセキ 21/10/10 01:24:56 ID:ivKIZAQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
散々主人公の邪魔しといて大したお咎めなしなの胸糞
 ▼ 5 エトル@エルレイドナイト 21/10/10 01:29:26 ID:bReIMpBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
生死不明なんですがそれは
 ▼ 6 ーゴート@みずのいし 21/10/10 01:33:25 ID:bkZkTH0w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
超ダンに同個体のスカタンク出てるから生きてはいる
 ▼ 7 ルシェン@いんせき 21/10/10 02:07:33 ID:mEHAl.wE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
たぁーっ!で死んでるからセーフ
 ▼ 8 ガディアンシー@ジガルデキューブ 21/10/10 08:57:57 ID:OHz2i6fU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>7
制裁が物理的だったからイマイチすっきりしないと思ってたけど確かにあのダメージ受けて無傷では済まないだろうから退場の方法としては良かったのか
教えてくれてありがとう!
 ▼ 9 ガサーナイト@あおいバンダナ 21/10/10 09:42:36 ID:VzE22O/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
カブトプスとオムスター兄弟にボコボコにされてるからOK
 ▼ 10 ーナノ@じめじめこやし 21/10/11 13:52:00 ID:5gZE.yKU NGネーム登録 NGID登録 報告
カブトプスとオムスターにしてはえらい引っ張ってたな
登場シーンの1枚絵はインパクトあって嫌いじゃないけど
 ▼ 11 ガドーン@スチールメモリ 21/10/11 15:10:14 ID:1rQEKNmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっかのイラストのクロバットとマタドガスはこのドクローズのズバットとドガースの未来説すこ
 ▼ 12 ゲツケサル@リバティチケット 21/10/11 15:33:14 ID:.2W65M8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局スカタンクとは戦わずじまいという
前作で同ポジションのゲンガーが最後でしっかりしてたからどうなるのかワクワクしてたが期待はずれだったわ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼