▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトサイ、何故か盛り上がらない…

 ▼ 1 ギギシリ@タンガのみ 21/10/11 10:40:30 ID:qScUhd.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初の女ライバルやで…?
 ▼ 2 ングース@とけないこおり 21/10/11 10:43:53 ID:XHPQk4kk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はコルサイ派です…
 ▼ 3 ガハガネール@あくのジュエル 21/10/11 10:46:43 ID:BNgkzO3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
果たしてサイトウがヒロイン枠だったら盛り上がったのだろうか?
 ▼ 4 ンヂムシ@ディフェンダー 21/10/11 10:50:24 ID:haMUsY7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応過去キャラも含めて組み合わせ羅列してみる

サトコハ
サトコル
サトサイ
サトスイ
サトマオ
サトリエ
サトアイ
サトヒカ

さぁこの中で一番新無印出て得した女子キャラ誰だ
 ▼ 5 ーラオス@しろいビードロ 21/10/11 10:57:59 ID:I4RcPiwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
良くも悪くもサトゴウが強すぎる
 ▼ 6 バチャ@くろおび 21/10/11 11:29:29 ID:qScUhd.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
かませ気味ではあるが出番多いしコルニじゃね
 ▼ 7 ガオニゴーリ@イワZ 21/10/11 11:30:15 ID:XHPQk4kk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アイリスでしょ
 ▼ 8 ース@たんけんこころえ 21/10/11 12:28:20 ID:haMUsY7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁでもサイトウとの絡み多いかと言われるとね…
実際ちゃんと扱われた度合いで行くとアイリスヒカリコルニ位がトップ3かもな(コルニは例の発言さえなけりゃ優遇)
 ▼ 9 トライク@こだわりハチマキ 21/10/11 12:29:22 ID:KRSEyC9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
里菜ってなんか野菜みたい
 ▼ 10 イドン@きちょうなホネ 21/10/11 12:32:36 ID:T.5YZFSw NGネーム登録 NGID登録 報告
斎藤って日笠陽子が声やってんじゃないの
もうアニポケなんか観てないけど声合わなすぎ
 ▼ 11 リランダー@スピーダー 21/10/11 12:33:21 ID:KaUcAzNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
観てないのに合わないは草
 ▼ 12 ラセクト@ルームキー 21/10/11 13:17:44 ID:Bc2cs/lI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
めちゃくちゃ合ってるけど
 ▼ 13 ゲンダイナ@エドマのみ 21/10/11 22:32:04 ID:v582H2wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が盛り上げろ
 ▼ 14 メグマ@サトピカZ 21/10/11 22:42:14 ID:tuHoyWTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が流行らすんだよォ!!
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼