▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ニンフィア買ったほういい?

 ▼ 1 ドラ@ねがいのかたまり 21/10/11 18:10:25 ID:4LZ2kAVA NGネーム登録 NGID登録 報告
弱体化後のニンフィアどう?
 ▼ 2 ロピウス@ペアチケット 21/10/11 18:11:14 ID:T8SkbjQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でも環境入りするくらいには強い
普通火力3割減って産廃化待ったなしのはずなんだがな…
 ▼ 3 ヒドイデ@バトルサーチャー 21/10/11 18:12:15 ID:dgGAwJXE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クソ強いよ お手軽強キャラ
 ▼ 4 バイト@トレジャーメール 21/10/11 18:18:15 ID:UCIMWPv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジフレ36%減されたけど最低限には戦える
できれば25%減とかに抑えてほしかったけど
 ▼ 5 ーシャドー@スピーダー 21/10/11 18:19:43 ID:iN32td5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤進化の割りにサンダー戦でも
しぶとく生き残れる位には強い

さらに序盤も無進化を殺しやすい
 ▼ 6 ターミー@グラウンドメモリ 21/10/11 18:37:06 ID:PqYIeuWo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
間合いの見定めが重要なキャラだから自分の動きが上手い!って思うなら使ってもいいんじゃないかな
俺は上位配信者のハイボ見て「つえ〜」と思って買ったけど、全然当てられずに泣いて使うのをやめました
 ▼ 7 ターミー@スキルコール 21/10/11 21:53:19 ID:TF9gR3K2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
始まったばかりだ強い奴はもっとでるから
好きなのを好きな時にどうぞ
 ▼ 8 イタラン@レンブのみ 21/10/11 22:56:00 ID:dTzc7Nbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調整にかけて水曜日まで待つのもあり
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼