▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ガブのホロウェア当たったけど糞ほどいらねええええ

 ▼ 1 スマス@ずがいのカセキ 21/10/11 22:13:20 ID:Gafw2iRU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オボンカビゴンが欲しかったから回したの!
 ▼ 2 ブルモ@やすうりポン 21/10/11 22:14:10 ID:ngxoX7nE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は欲しいの!!でも当たらないんだ👊😫寄越せ
 ▼ 3 チルゼル@きんのナナのみ 21/10/11 22:15:04 ID:Gafw2iRU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほんとあげたいハズレ
 ▼ 4 ドレックス@スターのみ 21/10/11 22:16:39 ID:ngxoX7nE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まぁ次被ったらチケット60枚手に入って交換できるから当たらないよりマシやん
 ▼ 5 ラクロス@カムラのみ 21/10/11 22:48:52 ID:dTzc7Nbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ以外3回被らせてる俺、高みの見物
 ▼ 6 ギギシリ@オーロラチケット 21/10/11 23:02:21 ID:T8SkbjQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなよくそんな引けるな
俺なんかオボンカビゴン1回だけだわ
 ▼ 7 コリザル@パワーレンズ 21/10/11 23:04:07 ID:atkMRIlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よこせんご
 ▼ 8 ムパルド@たんけんセット 21/10/11 23:05:48 ID:P7lQrRbc NGネーム登録 NGID登録 報告
はりこみガブ当たったから、ガブのライセンス買ったけど死ぬほど後悔してる
 ▼ 9 キカブリ@マゴのみ 21/10/11 23:11:25 ID:2ysw5OW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローの衣装が一生出ない
 ▼ 10 ノクラゲ@ビアーのみ 21/10/11 23:20:16 ID:6V1ULPds NGネーム登録 NGID登録 報告
オボンカビンゴくそ欲しい
大型アプデの前にチケットで交換しときゃよかったって後悔してる
 ▼ 11 ッタ@サメハダナイト 21/10/11 23:53:39 ID:65rgQpA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は逆にアローとカビゴン当たってる
まぁガブもアローもカビゴンもライセンス買ってないけど
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼