▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ジョウト編ってストーリー配布でシジマ出すチャンスでは?

 ▼ 1 コルピ@マグマスーツ 21/10/13 10:00:00 ID:dSUQ8v4c NGネーム登録 NGID登録 報告
つかカントー以外の地方はまだ全員揃ってないというか不人気が出し渋られてるし出しどころだべ
 ▼ 2 ママイコ@ミストシード 21/10/13 10:08:32 ID:O5ssS2UU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つか だべ ←これ好きじゃない

シジマはニョロボン連れて格闘版セレナかな
 ▼ 3 クリュー@こんごうだま 21/10/13 10:15:53 ID:h7vU5XcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてカントー編で配布なかったしなあ、カスミはアニバ扱いだろうし
 ▼ 4 レザード@パワフルハーブ 21/10/13 10:18:59 ID:Rb4.w.Z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト→ガチャ実装されても誰も回さないであろうシジマ
ホウエン→どう考えても回らないテッセンとこいつが実装されるよりキバナが別衣装でフライゴン連れてきた方が歓迎されそうなギリー。ブレーンはリラとジンダイ以外BP?
シンオウ→ヒョウタ好きの人がセットで推してる印象しかないトウガンとガチャで出すには厳しい老婆のキクノ、話題にすら上がらないミルとバク。ブレーンはクロツグ以外BP?
イッシュ→ガチャにされてもおばさんな上にノーマルタイプだから絶対回らないアロエ。バンジロウはBP?
カロス→ゴジカ&ドラセナの誰得おばさん2トップといまいち印象の薄いトロバ、ネタ以外でファン見かけないティエルノ
アローラ→ザオボーとウルトラ調査隊の人気投票圏外組、公式イラストのないジーナとデクシオ
ガラル→ヤロー、メロン、マクワの人気ないしメディアでも推されない組とどう考えても回りそうにないポプラ
 ▼ 5 ラージェス@げんきのかたまり 21/10/13 10:22:43 ID:800Meyf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
カントーは唯一主要トレーナーが全員揃ってる地方だからね
 ▼ 6 カマル@たてのカセキ 21/10/13 10:23:50 ID:PI5oifFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節マツバが出るからマツバ(アナザー)は当分先になりそうか
 ▼ 7 ワライド@ギネマのみ 21/10/13 11:14:08 ID:8GVYiLS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無料配布するくらいなら恒常ガチャやるよこの運営は カントーでも配布なかったし
わざわざ高い金かけて3D作らないといけないから絵ソシャゲと違って配布ぽんぽんできんよ
 ▼ 8 エルオー@しっぽのくんせい 21/10/13 11:15:19 ID:w3CsMOKU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
デゼルアンチさん…w
 ▼ 9 ーフィ@ゴーストZ 21/10/13 15:20:22 ID:l5U6VhPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSロケット団幹部とシジマは一気に出そうではあるけど
 ▼ 10 サイドン@クリティカット 21/10/13 15:21:16 ID:.ljwmllg NGネーム登録 NGID登録 報告
必中爆パン連打をずっと期待してる
 ▼ 11 ェークル@ガオガエンZ 21/10/23 18:40:35 ID:UHLskIcU NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目にレジェアル勢に先越されるどころかいないままサ終してもおかしくないと思ってる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼