▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ガチャ産星5のEX解放

 ▼ 1 ターミー@ペアチケット 21/10/13 16:31:55 ID:7rVUvFH2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと少し
終わりが見えてきたね
 ▼ 3 リコオル@どくどくだま 21/10/13 16:32:30 ID:JiGMY7S6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネは早く来て欲しい
 ▼ 4 ラベベ@ガルーラナイト 21/10/13 16:33:01 ID:hL9susgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ3ヶ月来てなくない?
最後ってプルメリだっけ?
 ▼ 5 ブルモ@にじいろのはね 21/10/13 16:33:09 ID:tZkMJm96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネはククイ戦で久しぶりに使ったわ
 ▼ 6 ガルガン@あくのジュエル 21/10/13 16:36:57 ID:b2RA4Ku6 NGネーム登録 NGID登録 報告
散々アローライベントあったのに悉くスルーされるククイ
 ▼ 7 イーガ@くれないのミツ 21/10/13 16:37:42 ID:U6H2Ot1w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワニEX待ってる
 ▼ 8 ンターン@カロスエンブレム 21/10/13 16:42:02 ID:XHJsMImw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なんか順当なメンツだな
 ▼ 9 ニョニョ@ピジョットナイト 21/10/13 16:43:40 ID:XHJsMImw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カリンとクリスは弱点アタッカーとしては普通に使えそう
カリンは今でもかなり使えるけど
クリスはなぁ…
リーリエとかの命中バッファーと組めば強いのかな
 ▼ 10 ャビー@こだいのおうかん 21/10/13 16:44:49 ID:Rb4.w.Z. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カトレアもまさかサカキの方が先にSEX解禁されるとは思わなかったわ
差別化の一握の望みすら潰しやがったよあのボス
 ▼ 11 ムナイト@のんきミント 21/10/13 16:45:27 ID:U6H2Ot1w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
アタッカーなのにボードに攻撃↑時B技上昇があるのでB技寄せして砲台にする
問題は水の砲台はもうありふれているということ
 ▼ 12 ゲボウズ@われたポット 21/10/13 16:45:47 ID:Rb4.w.Z. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネもまさかメガニウムよりプリンの方が先とはな…
晴らせる草タイプのマジコスエリカ出たしもういいやろ
 ▼ 13 コドラ@しんぴのしずく 21/10/13 16:48:17 ID:Kn0E4EUU NGネーム登録 NGID登録 報告
クリズミはなんでメイと同時に来なかったんだ…
 ▼ 14 チコール@あおぼんぐり 21/10/13 16:51:41 ID:Rb4.w.Z. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
当時としては過剰火力だったからとか元衣装が☆4バディーズだからとかいろんな説がある
 ▼ 15 リバード@もののけプレート 21/10/13 17:11:21 ID:F8TM8Y2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常ククイのEXカラーどうなるんだろ...
岩色の白衣...?
 ▼ 16 メイル@はねのカセキ 21/10/13 17:17:47 ID:asXQPkAQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで見たコトネのEXカラーの予想が可愛くてよかったけどアフロのことだしまたエキセントリックなカラーにされるんじゃないかと心配
 ▼ 18 ロバンコ@オレンジメール 21/10/13 17:22:03 ID:8mt69B0A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイエンス修行してる身としてははよシトロンくんのEX来てほしい
もう何ヶ月も前から伸び代マックスにしてるのに
 ▼ 19 クシオ@つかまえポン 21/10/13 17:22:15 ID:SZcUNSjs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ピンク基調だと可愛いね
 ▼ 20 チンキー@ムシZ 21/10/13 17:23:58 ID:asXQPkAQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そうそうこれこれ
パステルカラーが可愛くて好き
 ▼ 21 ャノビー@ダークメモリ 21/10/13 17:23:59 ID:7rVUvFH2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かメリッサとプリムにも触れてやってくれよ
ここまで名前上がってないんだけど
 ▼ 22 ュプトル@きんのたま 21/10/13 17:24:42 ID:Rb4.w.Z. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
だって解禁されても誰もしなさそうだしそもそもどれだけの人がのびしろ入れてるのか
人気的にも性能的にも
 ▼ 23 ョロゾ@とうめいなスズ 21/10/13 17:28:29 ID:7rVUvFH2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
次のEX解放がこのスレで期待されてるキャラを差し置いてメリッサとプリム優先されたらどうするw?
 ▼ 24 クタス@いいキズぐすり 21/10/13 17:33:21 ID:8mt69B0A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪型アフロにするよ
 ▼ 25 メックス@うすもものミツ 21/10/13 17:37:56 ID:lxMcAulo NGネーム登録 NGID登録 報告
恩恵でかいのはクリスコトネズミであとは好きな人がどうぞって感じかな
まあクリスズミもあえて使う理由少ないが
 ▼ 26 ライゴン@しろいビードロ 21/10/13 17:40:12 ID:n1PslgKg NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチャ彦星に見えた
そんだけ
 ▼ 27 トシゲッコウガ@ノーマルジュエル 21/10/13 17:50:48 ID:QFTQym4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキが強すぎて救えないカトレア可愛そう
 ▼ 28 ガラグラージ@どくけしのみ 21/10/13 18:16:46 ID:8GVYiLS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唯一のフェス限ズミさん… 数週間前にピックアップされてたシトロンさん…
 ▼ 29 ングドラ@マグマスーツ 21/10/13 18:27:23 ID:/2PQbmhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メリッサプリムほどじゃないけどククイシトロンもあんまり求めてる声聞かない
 ▼ 30 ドシシ@ビアーのみ 21/10/13 18:30:43 ID:WsnEDT7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイでB技撃たんしな
シトロンは使ったこともないから知らんけど
 ▼ 31 クタス@あかいバンダナ 21/10/13 18:31:58 ID:qsxoAYt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
メリッサさんをフル強化してるのこの世で自分だけだと思う
 ▼ 32 マスジョー@マグマブースター 21/10/13 20:35:47 ID:K81w1Uwc NGネーム登録 NGID登録 報告
半年ぐらいずっとメリッサ完凸マツバ無凸だったからその内にEX解放されてたらしてたかもしれん
今はリーリエがいるから100%しない
 ▼ 33 シカマス@ヤミラミナイト 21/10/20 02:00:39 ID:B/Qofb0w NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネは待ち望んでる人多そう
 ▼ 34 ードラ@きぼんぐり 21/10/20 02:01:23 ID:a7co/alg NGネーム登録 NGID登録 報告
別衣装来たしカトレアは秒読みかも
あと四天王とハロカトとあく繋がりでカリンか
 ▼ 35 ニガメ@アゴのカセキ 21/10/20 03:07:51 ID:T9Ns5hJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
だってククイはB技撃つ機会ほとんどないもん
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼