▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスのセレナちゃん、原作より小さい

 ▼ 1 ーランス@おこづかいポン 21/10/15 06:20:57 ID:yibcLdk2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスの各主人公の身長は性別ごとに統一されてる印象があるが
 ▼ 3 ルガー@きんのたま 21/10/15 06:25:00 ID:4E4cyoqA NGネーム登録 NGID登録 報告
胸かと思った奴www
 ▼ 5 ンボラー@むげんのふえ 21/10/15 06:35:41 ID:8PQIkQss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠近法やぞ
 ▼ 6 タング@パワーリスト 21/10/15 07:17:54 ID:gQlU/.LE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスの身長は割と適当だと思う
 ▼ 7 ラルバリヤード@あおいかけら 21/10/15 07:40:10 ID:nju.ddtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
はい!
 ▼ 8 クロズマ@ながねぎ 21/10/15 07:47:36 ID:lczwmRC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そりゃ最近エボリューション見ちゃったらそう思うじゃないか
 ▼ 9 クケイル@きょうせいギプス 21/10/15 07:48:41 ID:JWBEyAhE NGネーム登録 NGID登録 報告
というかマフォクシーの個体差では?
初UNOより大きいんでしょ
 ▼ 10 ルネロス@きあいのタスキ 21/10/15 07:49:15 ID:DcaMqttQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ちょっと腕が邪魔ですね
 ▼ 11 ンギラス@ライブドレス 21/10/15 09:14:28 ID:2ZzcWbD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスセレナのマフォクシーはオスだしな
 ▼ 12 ァイアロー@せんせいのツメ 21/10/15 09:24:11 ID:wLZQNtmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラターヌでかくね?
 ▼ 13 バルドン@ぼうけんノート 21/10/15 09:47:48 ID:bRTEmFJA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
1枚目が一瞬スカート履いてる女の太ももに見えた俺は末期
 ▼ 14 ルビアル@はかせのてがみ 21/10/15 09:48:21 ID:SfoYtPzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
出っっっっ
 ▼ 15 ウマ@カロスエンブレム 21/10/15 09:52:23 ID:5/J6Tj4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
小学生と成人男性ならこんなもんでしょ
マフォクシー1.5mだし
 ▼ 16 レセリア@ちからのこな 21/10/15 10:07:17 ID:0y6k/iCw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ぱっと見マフォの上にフォッコ乗せたぐらいだから190ぐらいないか?と思った
 ▼ 17 ッカニン@たてのカセキ 21/10/15 10:27:51 ID:OwC.sNic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム
えへ!>>>ヨウさん≧ミヅキさん
ポケマス
ヨウさん≧ファイトです>>>ミヅキさん
 ▼ 18 ッコラー@ぼうけんノート 21/10/15 10:32:12 ID:YiO.2Eqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
実際にデカイと思う
 ▼ 19 カチュウ@ポイズンメモリ 21/10/15 10:45:43 ID:.S7UxJog NGネーム登録 NGID登録 報告
博士は2mのフラダリと並んでもそれなりに背高い
 ▼ 20 ントラー@はいぶくろ 21/10/15 11:42:44 ID:IvKMURfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作だとコトネ>ヒビキだけどポケマスだとヒビキ>コトネだしな
ポケマスのヒビキは声低いからこっちのが合ってるけど

>>15
イッシュやカロスは中学生くらいだろ
 ▼ 21 イゼル@ふっかつそう 21/10/15 11:46:14 ID:yibcLdk2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
>>20
ポケマスは男主人公>女主人公になってるな
 ▼ 22 オー@するどいツメ 21/10/15 11:47:24 ID:M792meC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
こんなん歩くセックスやん
 ▼ 23 ックル@ルームキー 21/10/15 12:04:20 ID:sV6oe4QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは150ぐらいはあってほしいな
絵見る限り頭身高いし中学生ぐらいに見えるし
あとポケマスは2mあるフシギバナとリーフの背が同じぐらい?だったような気がするから背や縮尺適当だよ
 ▼ 24 ヌギダマ@まんたんのくすり 21/10/15 12:17:18 ID:g06gj9bk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
胸も身長も適当だよな
 ▼ 25 ージュラ@とんでもこやし 21/10/15 12:20:44 ID:LxgM7oIY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
BWXY剣盾の主人公は中学生設定だろうな
学年は知らんがBWが中2でXYが中3で剣盾が中1っぽい
 ▼ 26 ラピオン@パワフルハーブ 21/10/15 12:23:40 ID:pbiEeQN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
生意気に張ってやがる
 ▼ 27 オリッポ@アブソルナイト 21/10/15 12:25:54 ID:tKFc5Iqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
148センチ?
 ▼ 28 イバニラ@くろおび 21/10/15 15:00:02 ID:UScsrZ8w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>25
あれ、BWだけ高校生設定じゃなかったっけ?

セレナは同じロリでもアニメは10歳確定で小学生、ゲームはちょい等身高めで中学生な感じするよね
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼