▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

四世代とかいう適当にリメイクされたのに人気だけはある謎の世代

 ▼ 1 イリーフ@くろいてっきゅう 21/10/15 11:53:24 ID:g06gj9bk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年後は絶対こうなってる
 ▼ 2 リザポス@おっとりミント 21/10/15 11:56:26 ID:gu8Ay33c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「ゲーフリクソだから外注は優遇」
 ▼ 3 シデ@どくけし 21/10/15 12:46:44 ID:pjfgqfqc NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代が人気なのはプラチナとHGSSのお陰でしょ
 ▼ 4 ガユキノオー@でんせつのメモ1 21/10/15 12:52:53 ID:Lz4Eefe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダークライの時点で50億売れてる(未だに歴代3位)
 ▼ 5 リヤード@ノーマルジュエル 21/10/15 12:57:51 ID:g06gj9bk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
完全にシナリオが違うBw2はともかく土台ありきのマイチェンでその言い分は苦しすぎるぞ
 ▼ 6 ジエレキ@カセキのリュウ 21/10/15 13:11:48 ID:Tp1w1NDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代とRSと適当じゃん、むしろ4世代はレジェンズがあるだけマシ
 ▼ 7 ーナイト@グランドコート 21/10/15 13:15:07 ID:Ki2Mcj5o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
何をもって適当というのか知らんけど俺はoras楽しんだ派。それとレジェンズはダイパリメイクじゃないし他の地方でも出る可能性あるやん?
 ▼ 8 エンジシ@みどぼんぐり 21/10/15 13:19:08 ID:cWPcvf6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代ポケモンに何か新しい見せ場があるだけでも優遇されたと思うことにした
御三家はもう絶望的だろうが流石にひた隠してるアルセウス周りの伝説はレジェンズで何かあるだろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼