▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

謎の勢力「全身機械のロボットポケモンが出たら終りだと思う」

 ▼ 1 ガスピアー@おくびょうミント 21/10/15 19:38:31 ID:tKxs1aDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジスチル「俺はロボットじゃないからセーフセーフ」
 ▼ 2 レイハナ@メガイカリ 21/10/15 19:39:25 ID:tp2MeQq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナ「グレーよりのセーフ」
 ▼ 3 ーフィ@ウルトラネクロZ 21/10/15 19:40:07 ID:b1FMaHHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルーグ「電気で動くわけじゃないからセーフ」
 ▼ 4 ンテール@カビゴンZ 21/10/15 19:40:16 ID:DczUr8S6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイル「多分セーフ」
 ▼ 5 スモウム@ホイップポップ 21/10/15 19:41:14 ID:.S7UxJog NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴン「データだからセーフ」
 ▼ 6 リジオン@はかいのいでんし 21/10/15 20:02:27 ID:lPW.f09Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロス「合体ぐらい生身のポケモンでもできるからセーフ」
 ▼ 7 ローラゴローニャ@ポケトレ 21/10/15 20:04:51 ID:0QdkPGSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲノセクト「元々は普通のポケモンだったからセーフ」
 ▼ 8 グロコ@しんじゅ 21/10/15 20:11:51 ID:.BE2Ngdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギアル「ただの歯車なのでセーフ」
 ▼ 9 ーブル@きんのいれば 21/10/15 20:12:26 ID:bZn2djWA NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトム「家電だしセーフ」
 ▼ 10 テトプス@くろいてっきゅう 21/10/15 20:12:33 ID:HBJko0v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
一般ポケに紛れているとか伝説幻のポケモンとかなら全然ありだけど
「ロボタイプ」とか「ポケットモンスター ロボ/ケモノ」とかになったら終わりだと思う
 ▼ 11 ーゴート@モンスターボール 21/10/15 20:12:49 ID:rUxg1slc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリリダマ「でんきタイプだからセーフ」
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼