▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

セレナ「シトロン、いつも洗濯してくれてありがとね!」 シトロン「いえいえ、大丈夫ですよ。そこら辺の川で洗ってきます。」

 ▼ 1 ーシャドー@ハバンのみ 21/10/15 23:11:53 ID:qMZ.FvGA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロン「はぁはぁ……///セレナのパンツが洗えるってだけで得ですからね。」

シトロン「しかもさっきまで穿いてたパンツ!これは期待出来ますよどれどれ……」

ガサゴソ

シトロン「こ、これは!?スケスケのエロ下着!!こんな物いつのまに買ってたんですか!?しかもさっきまでこれを穿いてた……?」

シコシコ

シトロン「うっ……」

ドピュ!

茂みの中

セレナ「私が気付いていないと思った?まったくシトロンったらあんなに興奮して……///んっ♡」

クチュクチュ

続かない
 ▼ 2 ュワワー@タンガのみ 21/10/15 23:14:12 ID:Lz4Eefe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラ「ヤーコン、いつも洗濯してくれてありがとね!」

ヤーコン「いえいえ、大丈夫ですよ。そこら辺の川で洗ってきます。」

ヤーコン「はぁはぁ……///ハラのふんどしが洗えるってだけで得ですからね。」

ヤーコン「しかもさっきまで穿いてたふんどし!これは期待出来ますよどれどれ……」

ガサゴソ

ヤーコン「こ、これは!?スケスケのふんどし!!こんな物いつのまに買ってたんですか!?しかもさっきまでこれを穿いてた……?」

シコシコ

ヤーコン「うっ……」

ドピュ!

茂みの中

ウルップ「私が気付いていないと思った?まったくヤーコンったらあんなに興奮して……///んっ♡」

クチュクチュ
 ▼ 3 イーガ@ホイップポップ 21/10/15 23:18:40 ID:qMZ.FvGA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なんでこういうつまんない奴って湧くのかな?
 ▼ 4 カブ@シールいれ 21/10/15 23:20:43 ID:qNUkiSb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでつまらない↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここからもつまらない↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓
 ▼ 5 リリ@にじいろのはな 21/10/15 23:22:07 ID:N8RI6e6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトセレいいぞ〜
 ▼ 6 ヤコマ@きかいのぶひん 21/10/15 23:22:40 ID:jsMsl4BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続けと思ったけどやっぱ続かなくていいわ
 ▼ 7 ガバクーダ@ロメのみ 21/10/15 23:22:57 ID:ElzQmQ86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シコロン
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼